伊達政宗 | KENNY AND HIS FLYING BIGBASS

伊達政宗

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012236.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-2010113023440000.jpg

へいっ!酔っぱらいパラグアイ、ちょい手前!(笑)






三時間ほど大家さんと…












お父ちゃんみたいな人でしてね



ビール1杯のスタートが




ビール●本…




画像のダンヒル(スコッチ)ば●杯














あと、誰か来店します?(笑)



嘘、嘘(笑)まだ閉店しませぬよ(笑)



数件「行きます」「やってんの?」 と連絡が有ったし(笑)



まだ11月だし!らいっ!












右目ヤバイなぁ(笑)


石巻の「伊達政宗」って、アタシのことよ(笑)



さっ、まだまだ行きまっせ!



いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~













Tha~nk you~