メーカーズマーク | KENNY AND HIS FLYING BIGBASS

メーカーズマーク

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012218.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012219.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012220.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012221.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012222.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012223.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-2010112620410000.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-2010112620570000.jpg

夜の皆々様、おはようございます


今日ゎ腹ば満たしご出勤(笑)


良いこった
良いこった



ハナキンだぜ、ベイベ!


いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~


はい、画像

以前、シュートで手に入ったとのことで、COZYに自慢され、アタシもずっと前から探していましたが、漸く手に入りました♪


が、ホントに欲しいのゎラベル全体隠れる位の「ロウ」で埋まっている、「スラムボトル」たらゆぅやつです


これゎこれで有りなんですがね


はい、ただのコレクターの話ですけど、何か?(笑)


はい、ちなみにこちらゎ…










開封しません(爆)


どうしてもの場合ゎ、財布の覚悟を決めてからアタシに相談して下さい(笑)

ボトルキープの札もメーカーズマークなんだなそしてこれが♪

どうしてもの場合ゎキープかね(爆)




グレッチ同様、アタシの鑑賞用になりますな(笑)