VIP | KENNY AND HIS FLYING BIGBASS

VIP

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012215.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012216.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012217.jpg

拝啓、観覧者の皆々様



昨夜ゎさすがに1日一食に限界に…



お客様が来店していない間に、英語のお勉強

いつものカタカナ英語にして、ギターで歌って「あ~でもねぇ」「こ~でもねぇ」



んで、お客様がお昼回った頃にまた居なくなり…



大変申し訳ありませんが、一時に閉店ガラガラさせて頂き、こん時間やっちょる食い処いうたら、ヤツをヤツケに行こうて思い



まず、わざと電話して


アタシ「あ~、もしもし、お聞きしたいんですが、、カキフライありませんか?」



●●「ありません(苦笑い)」



アタシ「じゃあ~行きません(ガチャン)」





カキフライが無いことゎ知っていましたが(笑)


まっ、仕方ないので、行きました(笑)

と、何故かバットやケント達とも遭遇




店長「兄貴!ハイボールすか!」


いやいや、ハイボールといきたいとこだが、流石にビートステーションから、ここまで歩いてくるのに体が冷えたのでして



んで、アタシゎ寒いので、熱燗で乾杯




メニューみたら、トリスウイスキーのハイボールが\300をきっていたのに、1人ブツブツと「何でこの値段で出せるんだ?」と(笑)



何故かアタシんとこゎBARなのに、居酒屋さんにライバル意識を持つアタシ(笑)



ビートステーションでゎ安さを無視してますが(笑)



居酒屋さんでゎ、安さじゃない何かを考えさせて貰ってます


んで、途中で頼んだ酒がサッパリ出て来ないので、キレる(笑)



アタシ「さっさと酒持って来て欲しいんだけど!」


(笑)




そして、そんなに…いや、全くアタシゎ怒ってないんだけど、画像のお寿司が…


主任「待たせてスイマセン」と(爆)



どんなサービスすんねん(笑)



めちゃくちゃやんけ(笑)




え?何?アタシ、VIPすか?(笑)




まっ、正直、大手の居酒屋さんに行くのゎアタシ苦手なんですが、ここに来るのゎ、主任のヤツがアタシゎ好きなので(笑)


いつもTha~nk you~



アタシ「支払いゎバットにつけといて」と、席を立ち







冗談ですが(笑)




んで、会計…












意味不明の金額が…





アタシ「何だそりゃ?!」

店側「もうレジにうってしまったんで、この値段で(笑)」










この野郎~











Tha~nk you~







さっ、今宵ゎハナキンだぜ、ベイベ!



夜に会いましょう