マイブーム | KENNY AND HIS FLYING BIGBASS

マイブーム

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012213.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012214.jpg

夜の皆々様、おはようございます



24時間、1食が続くアタシです(笑)


木曜日ですよん♪


多少一年前に?二年前に?…いつだっけが(爆)に、アタシの定休日ゎ「木曜日」だと言った事を覚えてる方々も居ますが、あれゎたった3ヶ月、4ヶ月位しか実行してなかった気がします(笑)


っつぅわけで、今宵の木曜日も元気に行こうぜ!らいっ!

いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~





…。



あら?ジグザグの店長さんゎもう出勤しちょったみたいや


早ぇ~なおい



頑張れ 頑張れ



画像ゎ11月のマイブームになった「ジャカビー」と「ぷっちょ」です(笑)


こんなめっさ旨ぇの?



24時間、ご飯食わなくても、これだけゎ毎日食っているのですが、何か問題でも?(笑)



ただ、こん「ぷっちょ」買う時、いつものコンビニのオヤジに

「AKB流行ってるからね~、だから買うんでしょ?」と…


こん「ぷっちょ」の袋、お分かりのように、モーニング娘。が増えたみたいな女の子がぞろぞろ居まして、おまけに、なんか要らねぇ~「ペン」だの、「シール」等付いてきやがって、他の客がいたもんなら、心ん中で「さっさと、バーコードうって袋に入れろや」と明け方ブツブツ…




どうせなら、モーニング娘。の市井サヤカにしてくれんかね、プッチモニんときの(笑)


さっ、くだらねぇ事書きすぎた(笑)


仕事 仕事!らいっ!