ハッピーウェディング | KENNY AND HIS FLYING BIGBASS

ハッピーウェディング

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012202.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012203.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012204.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012205.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012206.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012207.jpg

拝啓、ハッピーウェディング、サリーさん


残念ながら写真を一緒に撮ってもらう暇が無く(泣)




開店間もなく、急遽ドロシーさんから連絡を頂き、親友のサリーさんのハッピーウェディングの為にビートステーションへと





…。












なぁ~んも用意してねぇ~よ~(汗)


さて、急遽だったので、どうしたもんかと、少々考えながら、ボックスの形を変えて




なぁ~んもねぇ~のも、ちょいと淋しいじゃござぁせんかと、ジグザグ「タッカ」の丁度出勤前だったので、連絡をとり


「シャンパンか、ウェディングにもってこいのヤツ買って来てくれ!」




何とか、ご一行が来店する前に買ってきてもらい、速攻「冷凍庫」へ



早く冷えろ~と念を込めて(笑)











ガラン!


アタシ「来たか…」












Mっちゃん「ケニ夫ー!」




アタシ「あれ~?Σ( ̄◇ ̄*)」



(笑)




ハッピーウェディングご一行来る前に、Mっちゃん達と乾杯(笑)



そして、後日宜しく組も次回に続く(笑)



宜しくメカドック(笑)



さっ、アタシゎMっちゃん達にガソリン(ウイスキー)を入れてもらい、気合いが入って




おめでとうございますサリーさん



ちなみにサリーさんゎ、以前も紹介しましたが、ビートステーションのクッションを作ってもらったり、リベルのクッションやコースターも作ってくれたんだよね~、プロ顔負けのヤツ♪

ライヴイベントにも顔出してくれたりもしてくれ、ありがとう




何とかドリンクも無理矢理間に合わせ、冷蔵庫もスッカラカンです(爆)


ジグザグの冷蔵庫も(笑)




ありがとうございました
ありがとうございました



おめでとうございます
おめでとうございます



お幸せに!らいっ!