勝たなくていいのさ | KENNY AND HIS FLYING BIGBASS

勝たなくていいのさ

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012200.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012201.jpg

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012166.jpg

なんだかイライラしちょります


月曜日



何だかんだと一見さんで始まり、お昼頃からご来店くださいました皆々様

沢山飲んでくれたお客様方々

アタシに飲ませてくれた一見さん含め、イズ●~ルふぁみり~Tha~nk you~

画像ゎ、餃子中です(笑)



やっぱりイライラしちょります



良い感じの月曜日なんじゃけどね



今日だけイライラしちょるわけと、ちゃうくて


最近ずっとのような気がします








ハゲるな…



(笑)



そしてまた






痩せるな…





(笑)







そして…






胃が痛い(爆)




CD鳴らしてるわけじゃないんだが、SIONの歌が、耳鳴りのようになっている明け方












毒にも薬にもならない唄が今夜の俺にはちょうどいいらしい
旨くも不味くもない
ただ鳴ってる程度の

誰も彼もが自分の事だけさ
真顔で嘘をつき自分の事だけさ
今も昔もずっと
そう この俺も


関東地方の梅雨も明け
東京も夏本番らしいぜ
溶けないようにいけよ
負けないようにいけよ



膝で遊ぶ猫を見て ほとほと思う
人間はまったくどうにもならんぜ
見栄っ張りで 欲張りで
そして寂しがりで


関東地方の木枯らしが吹き
東京も冬本番らしいぜ
凍らぬようにいけよ
負けないようにいけよ



こんな夜は猫にくるまって
猫に一から教えてもらうさ
勝たなくていいのさ
負けなけりゃいいのさ
勝たなくていいのさ
降参しなきゃいいのさ

いいのさ いいのさ
このまま真っすぐ いけよ