何故だ! | KENNY AND HIS FLYING BIGBASS

何故だ!

KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-2010110920040000.jpg

夜の皆々様、おはようございます



「鍼」治療6連チャン


お利口であるゎ、優秀でもあるな(笑)



ただ、変なのが「胃」…




何故だ!

最近食うておるぞ、多分いつもよりゎ…






薬ゎ飲んでないが(爆)


はい、飲みます(泣)


治療も終え、そのまま出勤


今日ゎ朝、コンビニのパン、夕方、コンビニの天丼食うたのに腹が減ったので、ライバル店に嫌がらせに




アタシ「けっ!そこの女ぁ!焼き鳥だせや!!えっ!こらっ!おっ!やんのか!可愛いからって調子くれてっと、店ごとシバキ倒すぞ!




ガラガラガッシャ~ン!








ライバル店もこの手でねじ伏せてやったぜ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」











女と店をシバキあげ、画像のエノキベーコンとエリンギ焼きを「これで、勘弁して下さい」とビートステーションに持ってこられ




アタシ「ちっ、今日のところゎ許してやるか


ただな、今度でけぇツラして歩いてたら、こんなもんじゃ済まねぇぞ!




ガラガラガッシャ~ン!



ムシャムシャムシャ(-_-)





けっ!うめぇじゃねぇか、ベランメ~」






フィクションですが、何か?(笑)





え~皆々様、只今アタクシがハマっております、エノキベーコンとエリンギ焼きゎ、ビートステーション向かいの「扇屋」さんとゆぅ居酒屋でご提供しております(笑)



ロン助、今日も焼き具合大変美味しゅうございました

さっ、仕事すっか!らいっ!



いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~
KENNY AND HIS FLYING BIGBASS-P1012125.jpg