少しずつ、復調(^_^) | 自分、がんになっちゃいました それでも笑うでー!!

自分、がんになっちゃいました それでも笑うでー!!

がんと告知された心の不安を、少しでもやわらげるために、今の気持ちを書こうと思います

と思って書き始めたんですが、最近は、お気楽のほほんブログになってしまってます(^_^;)

このところ朝晩は、
ずいぶん涼しくなってきましたね

いつの間にか、夏はもう終わって、
秋が来てるんですね


私といえば、少しずつですが、
体調が回復し始めています(^_^)


入院中から退院直後は、
筋力の低下と体がガチガチに
固まってしまっていたために、
腰痛に悩まされ、
夜はほとんど眠れませんでした


ですが、
少しずつ体を動かせるようになったのと、
バランスボールで体をほぐせるように
なったので、
かなり腰痛も治まってきています


また、食欲も少しずつ戻りはじめ、
食べられる量が増えてきています(^_^)


まだまだ、100%にはほど遠いですが、
焦らずゆっくり静養します(^_^)


みなさんの温かいコメントやメッセージは
全て読ませていただいてます(^_^)

ほんとに、感謝しています(^_^)

ありがとうございます♪