よっしゃぁぁぁぁぁーーーーーっ!! | 自分、がんになっちゃいました それでも笑うでー!!

自分、がんになっちゃいました それでも笑うでー!!

がんと告知された心の不安を、少しでもやわらげるために、今の気持ちを書こうと思います

と思って書き始めたんですが、最近は、お気楽のほほんブログになってしまってます(^_^;)

今日は、4回目の抗がん剤治療のため病院へ


連休明けなので、待合室はすごい混んでる


採血のあと、1時間遅れで診察室に
呼ばれました


担当ドクターから、血液検査の結果を
聞いたところ
なんと、ドクターも驚くほどの好結果!!!



腫瘍マーカーの数値が402から75に


しかも、前回エルプラットを
しなかったにもかかわらず
この結果はなかなかいいんじゃないで
しょうか(^_^)


とりあえず、エルプラットを継続して
効き目が弱くなれば、
真打ちの分子標的薬が
水戸黄門ばりにがんを退治してくれます


またまだ安心はできませんが、
希望の光がはっきり見えた気がします(^_^)


このことを、
嫁が実家のおかんに電話してくれました


おかんは、電話の向こうで泣いてたそうです


おかん、暖かくなったら帰るからな(^_^)