Muscle Training!! (肉体改造!!) | Hasta la vista , baby! savvy??
 

今日もちょっと一遊びしようと思います^^
今日の主役はステイサムさん!

 
  
 これまでのステイサムさん。首付きヘッドの都合でホットのベーシックタイプの素体を使っておりました。

ところがある日、

 
 スタローン「おい!いつまでそんな華奢な体してるんだ!」

ステイサム「え!?」

 
 スタローン「少しは彼を見習え!」

ステイサム「・・・・・・・・・」

 
 スタローン「コイツぅ~やるなぁ^^」

 

 
 
 ↑「コイツぅ~」な写真w
スタローンさんよくこんな感じでじゃれてますw

 

 ↑ほらw

 
 
↑ほらw

 

  ↑ほらw
これは見納めw次あったらほんとに殴りそう^^:



 
 スタローン「お前もちゃんと鍛えないとブルースと一緒にエクスペ脱退だぞ!」

 
 ステイサム「え!?」

  ステイサム「マジで!?」

前座のショートコントはこれくらいで本題にw

 
 肉体改造という名の「素体改造」ですw
ステイサムさん用にホットの素体たちをバラシて組み替えました^^

 
↑腕はマスキュラータイプのものに組み替え。


  
↑脚はホットトイズ「タイタンの戦い ペルセウス」のもの。
これホットではかなり貴重な脚までちゃんと質感表現された脚^^
(私の知る限りペルセウスだけかな?)

これまで華奢なボディでカスタムしていたステイサムさんが逞しい腕と脚に生まれ変わりましたw
やってみたら意外と簡単に組み替えできましたね。
(もっと早くやってみればよかったw)

ちょっと小話を挟みますと、これまでのエクスペシリーズ撮影前にスタローンさんは他のメンバーがちゃんとトレーニングをしているのか心配になったらしく、メンバーに自分のトレーニング模様をYouTubeにアップするように命令したそうw
(中にはかなり焦ってトレーニングしたメンバーもいたとかw)

ステイサムさんは日々鍛えてるんで問題なかったと思いますけどね^^
 
 だって

 
 こんな

 
 こんな


 
 こんな

 
 こんな??w(飛び込み選手時代w)

 
  こーんな立派な体してますからね^^


エクスペメンバーで一番ヤバイのは彼ですかね?↓

 何この体w

いや、やっぱり若い時のこの人かなw↓

 
 すげーw

ちなみに前回の記事のつながりでネットで見つけた写真↓

 意外と交流あったのかなw
 

 
ステイサムさんのトレーニング風景↓

 
 

 
 

 
 

 
 ってことでうちのステイサムさんもトレーニング開始ですw


  
  
  
 
タンクトップは中にも3枚ほど着込んでボリュームアップしてます!
パンツはインディーのトランクスなんですが履いてみたら良い感じだったのでw

 
  
  
 やっぱ腕が逞しくなっただけで全然印象違いますね~♪


まず腕立て!
 
  
 腹筋!

 
  
 縄跳び!

 
縄跳びメイキング↓(私が吊ってますw)
 

 
さっきの写真のやつ!
 
 
 そのメイキング↓(またまた吊ってますw)

 
 
 彼が捕まってるのは以前ミニチュアバイクものを取り扱ってるショップで買ったクレーンです^^

 
 金属製でしかもちゃんと油圧式のリフトアップができるすぐれもの!

 
 普段何に使ってるかというとこんな感じ↓

 
1/6のサンドバッグを吊るしております^^
トニーなんかにもイメージが合って使えるかと思って置いてます!


てことでグローブ装着!

 
  ZCWO製のロッキー風の衣装小物セットのやつです^^

 
ではそれっぽく♪ 

 
 
  

スタローンさんもお手伝い! 


  
  
  
 
 
 スタローン「いい体になったじゃないか!コイツぅ~♪」
 
 

 ステイサム「いててw」
 無事エクスペ脱退を逃れたようですw


まあこんな感じで遊んじゃいましたが今実際に飾ってるのはこんなです↓

 
すでに秋冬仕様ですねw
でも腕の筋肉のシルエットと腕毛のある腕だけでも以前よりずっとカッコ良く見えます^^


  
  
 このセーターもちょっとお気に入り♪
特に良いのがセーターの作りとシルエットの製で肩部分がちょっと浮いちゃうんですが、それがステイサムさんらしい肩の筋肉のシルエットになることです^^

このヘッドは首がちょっと眺めなのでベーシックな素体につけると肩周りが華奢に見えちゃうんですよね^^:

サングラスかけて渋く一枚♪

 
持ち合わせの衣装でエクスペ仕様にするとこんな感じ↓
 
 
 これもなかなか良いですね~♪

 
  
  
 
てなわけでどっぷりステイサムさんに浸ってみた記事でした!

 
 「イェイッ!!」
良い顔してるw