汐見由香理:死体みたい? | Flying Beauties -美女空中浮遊体験集-

汐見由香理:死体みたい?

汐見由香理さん。
ネット上では「汐見由香里」と記述されているケースもものすごく多いのですが、たぶん「汐見由香理」が正しいのだと思われます。

断言できないのは、彼女の公式サイトが確認できないから。その他の信頼性の高いサイトで調べようにも、たとえば今日現在、カネボウのサイトのCM情報ページとか、のみならずあのWikipediaにすら汐見由香理汐見由香里の2スペルが混在している始末。困ったもんです。
このページでは「汐見由香理」で統一します。


1981年3月7日、岡山県出身の25歳。おっそろしくキレイなモデルさんです。

現在、CloretsXP(クロレッツ・エックスピー)のCMに出演中。今年の春ぐらいから流れていましたね。
これです。ほとんどの方が一度は目にしたことのあるCMでしょう。


CloretsXPのCM


スカイダイビングの映像ですが、実際には宙吊りにした人をスタジオで撮影し、あとから青空の背景に合成しています。したがってブログテーマはスカイダイビングではなく、あくまでワイヤーアクションです。


撮影は神奈川県内のスタジオでほぼ丸1日かけて行われたそうです。
問題のワイヤーアクションシーンでは、汐見さんと相手役のダンディーな外人男性モデルが高さ4メートルにまで吊り上げられました。
セット交換などを挟みつつ何度も宙に浮かび上がって予定のカット数の撮影をこなした汐見由香理さん、体力の消耗の激しいお仕事ですが、順調に進んだ撮影は30分ほどで終了したとのことです。


CloretsXP公式サイトでは、CM本編はもちろんのこと、メイキングおよび汐見さんのインタビューも動画で楽しむことができます。

(撮影の際に楽しかった点は)飛んだことですかね、ハイ(笑)。すごい楽しかったですし、ちょっとツライのもやっぱり……死体みたいに吊られてたので(笑)

だそうです。それにしても死体とは穏やかでない。


そのメイキング動画からワイヤーシーンのみ引用させていただき、ダイジェストにしてみました。


CloretsXPのCMメイキング


CM本編では妖艶な美しさを醸しだす彼女ですが、撮影の合間にはこのようにおどけて空中で手を振るようなカワイイ女の子の一面も見せてくれています。


とはいえ、胸の谷間も太股もあらわになるこの衣装とシチュエーションは、やっぱり妖艶! CM本編よりメイキングのほうがはるかにそのあたりを堪能でき、男性諸子にとっては一見の価値があるメイキング&インタビュー映像になっています。そのあたりは我がブログの意図に外れるためここでは発表しませんので、興味のある方はCloretsXPのサイトでどうぞ。いつまで公開されているかわからないので、お早めに。
ちなみにこのサイトでは、テレビ版とは違うWeb限定バージョンのCM動画も見ることができますので、こちらも要チェックです(といっても、セリフがちょっと違うぐらいでさほど大きな差はないんですよね)。


筆者も、このCMが放送中であるうち(いわゆる「旬」のうち)に我がブログで取り上げておきたかったのですよ。原稿が間に合ってよかった!