Yasの誕生日♪ | Mami & Yasuoの飛ぶブログ

Mami & Yasuoの飛ぶブログ

サーカスは見るのもやるのも大好きっ!!そんなMamiとYasuoのブログです。
ピラティスや、いろんなエクササイズのこともいっぱい書いちゃいます♪
。。。ふたり+1匹の楽しい毎日も、お届けするかな??

どーも、Mamiガチャピンです。

今日は久しぶりに二人ともお休み音譜

昨日は結婚記念日結婚。で、今日はYasくんムック のお誕生日ケーキなのだ。


結婚記念日だね~って話して、二人で


ムック「あれ?何年??」

ガチャピン「わからん・・・」

ムック「1年目が白馬でぇ・・・」

あーだこーだ・・・


結果、5年目??

そんな感じ。

うん。

そらちゃんお散歩が4歳だしね。


Yasくんは、38歳おじいちゃん


今朝ね、サプライズがありました。


朝9時ごろ

ぴんぽ~~~~ん


とチャイムがなって、ドアを開けると・・・


ひこねスカイアドベンチャーのスタッフたち

なっちゃんナミ、すのぅドキン、びぃハチ


クラッカーパンパ~~~ンっクラッカー

「ハッピーバースデーーーーっ」


クラッカー鳴らして、プレゼントを渡して、歌を歌って帰って行きました。


君らにとっても貴重なお休みなのにね。

ありがとうラブラブ


Mami & Yasuoの飛ぶブログ