日本の底力を信じたい!! | Mami & Yasuoの飛ぶブログ

Mami & Yasuoの飛ぶブログ

サーカスは見るのもやるのも大好きっ!!そんなMamiとYasuoのブログです。
ピラティスや、いろんなエクササイズのこともいっぱい書いちゃいます♪
。。。ふたり+1匹の楽しい毎日も、お届けするかな??

毎日のニュース、被災地の声にただただ涙です。

何もできない自分が情けなく、頑張れって言っていいのかも分からない。

みんな頑張ってるはず。

さらに頑張れって、彼らが頑張って生きてるのを実際見もしないで言っていいのかなぁ・・・って。

それでもそう言うことしかできないんです。

みんな、頑張って、生きて!!!

私たちは今日もご飯を食べました。

心が痛みます。

でも、少しでも復興を応援して、復興した暁には日本経済がダメになっていないように、働ける私たちが頑張らないといけないと思う。

この状況で日本経済を支えること、それも復興支援だと信じて私たちも頑張ります。


私は阪神淡路大震災を関西で経験しています。

広島に7年住み、被爆の恐ろしさをしっかり学んでいます。

いろんなことに涙ぐんでしまいますが、今私にできること、遠回りかもしれないけど、支えになると信じて、精一杯頑張ります。


だから、あきらめないで!!

家族の事、生活、将来

きっと、たくさんの人が本気で応援しています。

祈っています。

みんなで、がんばろう!?

乗り越えよう!!

もうすぐ、桜が咲くよ。きっと、希望が見えるはず・・・

Mami & Yasuoの飛ぶブログ