もうすぐオープンですな | Mami & Yasuoの飛ぶブログ

Mami & Yasuoの飛ぶブログ

サーカスは見るのもやるのも大好きっ!!そんなMamiとYasuoのブログです。
ピラティスや、いろんなエクササイズのこともいっぱい書いちゃいます♪
。。。ふたり+1匹の楽しい毎日も、お届けするかな??

きらきら久しぶりもいいかげんにしろ~~~いかお

って感じですが・・・めげずに行きますきらきら

Mamiガチャピンですよぉ~~~LOVE


さてさて、ご存知の方もいらっしゃいますが、ただいまMamiガチャピンYasuoムック

ひこねスカイアドベンチャーのオープン準備にいそしんでおりますです。


あまりにお知らせを書かないものですから

いろんな方にメールやらお電話やらで怒られてまして・・・


す、すんません・・・アワワ・・・ネコあせ


ということで

グランドオープンについて書いちゃうよっキャーイエイ


ひこねスカイアドベンチャー

http://hikonesky.com


3月19日 グランドオープンきらきら

19日~21日の連休は、オープニング記念のイベントやってます

この3日間は、アドベンチャーGとハイGがきらきら500円OFFきらきら

(アドオンには適応できません。ごめんね)

アドベンチャーG(AG)やらハイG(HG)やらってなんやねんって方は上記のHP見てね


うちだけじゃなくて、お隣にある分譲住宅地なんかも一緒にイベントしちゃうから、いろいろおもしろいことがあると思うよ

ちらっと、まぐろ解体ショーやるなんてウワサも・・・sei


19日ですが、9時~オープニングセレモニー。

テープカットしたり、挨拶があったり、です。

施設の案内なんかもあります。

10時頃、セレモニーを終了して一般オープンする予定です。


AGは受付から2時間遊べます。受付時間内はいつ来ても、OKっす。

AG、SG(スカイG)は16:00までは受付していますが、17:00に施設がクローズします。

せっかく2時間遊べるので15:00までに来たほうが、たっぷり遊べるねうん


HGは19日に限り、10:30~13:30の部と、14:00~17:00の部の2部構成です。

この日は特別3時間ずつ取って、予約は取らずに飛べるだけ飛んでください、という感じです。

途中で来ても、この日は参加してもらえるようになってます。


20日からは通常通り9:00オープン。

HGに限り定員有の要予約です。

どのセッションを受けたいか、お電話で教えてくださいね。

ただし、20日、21日は日曜スケジュールでいきます。

お天気がよければ、ちょこっとフライショーもやろうと思いますので


セッション1 : 9:30~11:30

セッション2 :12:45~14:45

セッション3 :15:15~17:15


となります。ややこしくてごめんね


19日はHGの予約取らないって言ったけど、もし「行くぜぃ」って決めてる方は是非このブログコメでも、Mixiでも、直メールでも参加人数教えてくれると嬉しいです。

心の準備ができるので・・・

午前か午後かも決まってたら教えてくださいまし。


パソコン苦手なガチャピンが頑張って作ったサティフィケートも出る予定だから、みんな遊びに来てねターザン


なんか分かりにくいけど、オープニングの3日間が終わればHPに出てる通りなので・・・

勘弁してやってください。


私たちはいっぱいいっぱいだろうと思うけど、想像すると初めてメッドで働いたときを思い出します。

ファーストシーズンでいっぱいいっぱいで。

でも家族みたいなみんながいっぱい会いに来てくれて、すごく嬉しかった・・・


だからね、あせることもあるけど、とっても楽しみにしてます四つ葉


ひこねスカイアドベンチャー、行ってみたいぞ~って方

ぽちっとよろしくお願いしますラブラブ

Mami & Yasuoの飛ぶブログ