ちょーお買い得!! | Mami & Yasuoの飛ぶブログ

Mami & Yasuoの飛ぶブログ

サーカスは見るのもやるのも大好きっ!!そんなMamiとYasuoのブログです。
ピラティスや、いろんなエクササイズのこともいっぱい書いちゃいます♪
。。。ふたり+1匹の楽しい毎日も、お届けするかな??

こんばんは~~夜空

Mamiガチャピンっすうふ


今日も我らが仕事場白馬EXアドベンチャーでは修学旅行の中学生がワーキャー遊んで行ってくれましたよスライム


今日はお仕事が午前中だけだったので、午後は。。。

Yasuoくんムックとお買い物デートっラブラブ


実はね

楽しみにしてたのぽぇ~♪


しばし一緒にお休みがなかったもんですから。。。ラブラブハート

毎晩一緒にうち飲みしてるけど、お出かけしたいときもあるよねえへ


ガチャピンのお仕事用の靴(ハイエレメントっていう地上8m空中アスレチック上で動ける靴)がね、ずっとお気に入りのプーマ赤プーマ2のフィットネスシューズだったのだけど、どハデバギーに穴があいちゃって、踏ん張れなかったのね。

だから、長野市に出る機会があったらスニーカー探したいなぁ~と思ってて。


で、早速ABCマートへ

今日のブログはこれがメインじゃないので、さらっといきます。

はい。

これ買いましたよ~~~音符
Mami & Yasuoの飛ぶブログ-100614_194319.jpg

あれ。ちょっとわかりにくいけど

ドラえもんドラ。みたいな配色のアディダススタンスミスブルーっす


スタンスミスは今すっごいいっぱい出てて、修学旅行の中学生もいっぱい履いてる。

むか~し昔、テニスシューズだったなんてみんな知らない。。。

白と緑とベロのスタンスミスってテニスプレイヤーの顔、が象徴だったんだよ。


むか~しテニスをしてたMamiガチャピンでも、やってた頃にはテニス用に履いてる人はいなかったな汗あは


でもこのドラえもん配色に夫婦ともども一目ぼれLOVE

ABCの限定カラーなんだって

明日から、履くぞ~~~っ上げ上げ



で、お買い得の話ね。


近くのジャスコが、BIGに変わりました。

で、オープニングセールっっっイエイ


なんと、こぉぉぉぉ~~~んなに買って


Mami & Yasuoの飛ぶブログ-100614_194254.jpg

3360円!!!!


キッチンブリーチ 47円

カビキラー     97円

グレープフルーツ 57円

かいわれ大根    9円

もやし         3円


。。。

。。。。。。

すっげぇぇぇぇ~~~~~え゛!!!!!!


おうちに帰ってからも、ご機嫌なガチャピンでした。


安売り万歳って方、ぽちっとお願いしま~~す音符

Mami & Yasuoの飛ぶブログ