チーズマヨパン | -----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

-----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

グルメ・旅行・節約・料理・お買い物好きの主婦のきままな日記です♪ 2016年2月に女の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、仕事終わりに飲み会に出かけた旦那さま

今日は、会社の野球大会 & BBQ & 夜は飲み会とのことで

ひとりぼっちの土曜日を過ごしております

夕飯作りがなくて楽だけど、ヒマー

まぁ、明日は私が1日友達と会う約束をしているので今日だけの辛抱っっ

明日、楽しみぃ~




そんな今日は、主人の見送りが早かったので

早く起きて1日長いなぁ~と思い、久々にパンを焼きました



⚫︎チーズマヨパン⚫︎

{0E67A061-3674-485B-9D2B-E2CEBC80EAA1:01}

コーンとかあれば良かったけど無かったので

中にチーズを入れ込んで、切れ目にマヨネーズとブラックペッパーをふって焼きました

私はシンプルなパンか甘いパンしか食べなくて、お惣菜パンは苦手なんですが

焼きたてはチーズがトロトロで美味しかった

見えますかね??↓↓

{FFD3714A-5370-4D44-897C-32907976939F:01}

これ、かぶりつくと火傷するので注意が必要です

明日の主人のブランチにでもしてもらおうっと


------------------------------

いつもイイね!コメントありがとうございます♡

素敵な週末を…




カステラもコーヒーも大好き♡個人的にはこれってザラメついてるか気になるところ 笑