Reebokのシューズ | -----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

-----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

グルメ・旅行・節約・料理・お買い物好きの主婦のきままな日記です♪ 2016年2月に女の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、愛読させて頂いてるブロガーさんの中にも

ウォーキング始めますって方も多いんですが

私達夫婦もあったかくなったらウォーキングしよう!とずっと言っていて

そろそろ始めようかと言うことで…

まずは形から 笑

私は、学生時代から運動には全く興味もなく

元々、運動音痴&運動嫌い

←ヨガは好きだけど

先日アウトレットに行った時に

ウェアを揃えよう!!と張り切る主人

私はというと…

ウォーキングなんて何でもいいんじゃない?という感じだったのですが…

コレは↓↓買っちゃいましたよねぇ~

{6463CE47-37AE-443E-9C55-78F85D5EEA8A:01}

Reebokのピンクのやつ

ミランダです!ミランダカーですっっ

ウェアに関しては、主人が蛍光色を選ぼうとしてくるので拒否

確かに、ウォーキングとかランニングしてる人は蛍光色着てるイメージはあるけども…

私からすると、蛍光色の服は釜山のアジュンマをイメージさせるのよ~!
(そうじゃない釜山のアジュンマごめんなさい…)

と言うことで、一旦ウェアは保留に。

にしても!

Reebokのシューズはどこ行っても8000円くらいするのに

アウトレットだったから3500円ちょいくらいで買えた 

普段履きにはちょっと派手かもだけど

軽くてカナリ楽チンなので普段も履きたくなりそう

アウトレット最高ー

--------------------------------

いつもイイね!メッセージ・コメントありがとうございます♡

素敵な1日を…