モニプラ♡ナノクリスフェア パウダリーモイストプラス | -----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

-----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

グルメ・旅行・節約・料理・お買い物好きの主婦のきままな日記です♪ 2016年2月に女の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回はナノクリスフェア パウダリーモイストプラスのお試しをさせて頂きました

オールインワンのパウダー美容液と言うことで、興味津々

{C27F3B98-7E31-44FF-8450-76284BFEE625:01}

パンフレット、ケース、パウダー美容液、パフが丁寧に送られてきました

{4F15A3D0-FA05-4351-ADA3-DA74286399E5:01}

四角い方がケースなので、丸い方に入っているパウダー美容液をセットします

{28A39B19-CE10-40C7-A1A9-CF910116226B:01}

セット完了

{B7CE9977-DDB0-4631-8EFF-7CDAF42B5A4F:01}

パフでパウダー美容液をポンポンします

{FE84DB7F-A97B-4828-B749-4CE4DF8FFBC1:01}

スッーと手の甲にのせてみました。
白っぽくなるかな?と思ったんですが…

{BACB5C21-6247-4AD7-B30B-277228C74235:01}

伸ばすとこんな感じで、だいぶ白っぽさは消えます

美肌・保湿・エイジングケア・肌荒れ防止・UVカットの機能があるそうで

ベースメイク・化粧直し・ナイトスキンケアのどれでも使えるそうです

ただ…個人的にちょっと使い方が難しい

色々研究してみたんですが…

①パウダー美容液+BBクリーム+ルースパウダー
結果:ヨレてしまって上手くベースメイクが出来なかった。

②メイク仕上げに、付属のパフを使って化粧の上からのせる。
結果:顔が白っぽくなってビックリした。

③メイク仕上げに、自分のルースパウダー用のパフでうすーくのせる。
結果:綺麗に仕上がった。今の所これが一番いいかも!

私が下手なだけだと思うんですが、使う量と顔へののせ方もちょっと練習がいるかも

せっかく頂いたので、もう少し研究して上手に使いたいと思います


モニプラさん・ホソカワミクロンさん、素敵なお試しをありがとうございます♡






----------------------------------------

いつもイイね!メッセージ・コメントありがとうございます♡

素敵な1日を…♪