長崎 お勧めのフルーツ屋さん♡ | -----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

-----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

グルメ・旅行・節約・料理・お買い物好きの主婦のきままな日記です♪ 2016年2月に女の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の記事に引き続き…

ランタン祭りを見た後に、前回も立ち寄った私たちのお気に入りのフルーツ屋さんへ

浦上天主堂の目の前に有るので分かりやすい

前回は、たまたま疲れたので入ったお店だったんですが

今ではお気に入りになっています




⚫︎FRUIT IWANAGA⚫︎

{69AB3134-79EE-44B3-AEBA-2B93F1292620:01}

この日は、寒天(多分ゼリーみたいなの)が売り切れという事で

フルーツジュースを購入

店内には、とっても美味しそうで綺麗な(そして、その分お値段もちょっと高いので、見るだけですが 笑)フルーツが沢山

優しい店員さんが、頼んだみかんジュースキュウイジュースを持ってきてくれました

これ、ビックリするくらいフルーツ感を楽しめます

ひと口飲むと、そのまま食べてるみたいにみかんキュウイを味わえました

しかも甘~い

お客さんが居なかったので店内・外観写真が撮りづらくて写真はないのですが

ウッド調でかわいいお店です


----------------------------------------

いつもイイね!メッセージ・コメントありがとうございます♡

素敵な1日を…