モニプラ♡ANDERSENパンセット② | -----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

-----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

グルメ・旅行・節約・料理・お買い物好きの主婦のきままな日記です♪ 2016年2月に女の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓↓過去記事はコチラ↓↓


{FF7055C7-F7C0-4DF8-95C8-56AB4132D042:01}
開けた瞬間から大好きなシナモンのいい香りが長いパンなので、好みの厚さに切って食べれます。ちょっと厚めに贅沢食べ 私は表面をサクサクにしたかったので、少し長めにトーストしました。中にはシナモンペーストかな?が織り込んであって、大きいナッツがゴロゴロ入ってる 大好きな組み合わせ このパンは上表面と側面にシナモンがたっぷりまぶしてあるので、シナモン好きとしては両端が美味しすぎました コーヒーによく合う味でした

{62FEDA81-4569-4E89-89C1-F1C4EDE149A9:01}
パイ生地の中にナッツとドライフルーツのペーストが入ってるのかな?イメージは韓国のホットク←もっと上手に説明すべき 
パイがサクサク・パリパリと言うよりは、しっとりしていてすごく美味しかったです 

{27B71AF5-EC6A-45F7-9461-DCF7314C99B3:01}
生地にハートが  かわいい… 私がしっかり焼いたって言うのもありますが、周りはサクサククッキーみたいで中はふわっふわっです そんなに甘くないので、パクパク食べちゃってもう1つ食べたくなります


        


今回は全て前の日の夜に冷凍庫から冷蔵庫へ移して、朝トーストしました 2つずつあったので、朝ごはんを普段食べない旦那さんにも1つ持たせて… 本当は全部食べたいくらい美味しかったんですけどね


アンデルセンさん、全部おいしかったです
素敵なパンを沢山ありがとうございました


--------------------------

いつもイイね!メッセージ・コメントありがとうございます♡

素敵な1日を…