話題のしあわせバター! | -----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

-----yooopi✴︎のblog ♡マイペースに育児頑張ります♡----

グルメ・旅行・節約・料理・お買い物好きの主婦のきままな日記です♪ 2016年2月に女の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{0F19987C-2B06-47AC-821E-50ECD46B74ED:01}

昨日、やっーと食べれました

話題のしあわせバター ←もう遅い?!笑

どこを探してもなかったのに、先週末見つけました

期待して…ポリポリ…

美味しい

けど…

期待し過ぎたようで、そこまですごく美味しかったわけじゃないかな?笑

いや、美味しかったんですけどね ←どっち 笑

普段、スナックはあまり食べないので久しぶりにポテチ食べました

たまに食べると美味しいですね~



-----------------------------------


いつもイイね!メッセージ・コメントありがとうございます♡

素敵な1日を…