今日は待ちに待ったドライブをしましたw


天気も晴れで良いドライブ日和w


いわき方面へ行くことに決めましたw


ら・ら・みゅーとかいうところでw


海釣りもしようと思いましたw




行きは福島の棚倉を通って行きましたw


すごい山道で雪も残っていてw


命がけのドライブでしたw


いわきに入り上州屋で海釣り用のw


青イサキ?イサメ?を購入しましたw


なぜか客が一人もいない・・・w


おかしいとは思ってはいましたが・・・w


ら・ら・みゅーのところに行ってその謎が解けましたw


今日はサンシャインマラソンとかいうイベントで・・・w


すごい人、渋滞・・・釣りなんてw


とてもできる状態ではありません・・・w


海岸付近の道路はマラソンのためにw


すべて通行止め・・・w


釣りができねぇ・・・・w


餌がうにょうにょ動いているし・・・w


どうしよう・・・w




何度も同じ道を行ったり来たりしましたw


工場地帯で工場が多いですw


また、そんな工場の勤務体制に合わせたのか?w


ぱちんこ屋もたくさんあります(汗)w


ニューフェイスというぱちんこ屋が目にとまりましたw


ニューフェイスという名だけにw


新台がたくさんあるのかな~っと思ってw


入店してしまいましたw



かなりでかいお店でしたw


ぱちんこもスロットもたくさんありますw


種類もたくさんありますw


新台もたくさんありましたw


スロットコーナーを見ているとw


海物語のスロットがありましたw


ニューフェイスの札が貼ってありましたw


打ったことがなかったので打ってみましたw


海まで来て、スロットで海物語を打つwwww


なんかウケル・・・俺


あほだな~っと思いながら打っているとw


魚群演出www


2回もはずす・・・w


資金は9千円しかありませんw


もう6千円も使ってしまいました・・・w


次で最後と思って投資w


すると当たりましたw


BIG336枚の払い出しでARTなどなしw


ってジャグラーと同じじゃん・・・w


モードが3つあって海モードはw


ジャグラーそのままですw


急にキュインキュイン鳴って当たりますw


3台あって私を含めて3台とも客が座ったらw


急に全台が当たり始めましたw


遠隔操作に間違いない~~~w


当たり方もおかしいし・・・w


結局2時間遊んでw


お釣りが来ましたw


投資金が戻ってお釣りも来るなんてw


ラッキーでしたw




ひとまず、また、ら・ら・みゅーに戻ってw


昼食でも食べようとしましたが・・・w


みんな・・・カップルばっかり・・・w


って今日はバレンタインじゃん・・・w


俺が大っきらいなバレンタイン・・・w


みんなカップルなのに俺だけ独り身というのはw


恥ずかしかったのでw


親に頼まれていたマグロを買ってw


真だこも買ってとっとと撤収~~w




独り身はコンビニのパンで十分です・・・(悲)w


帰りは高速道路を通って帰りましたw


信号がなくて良い走りが楽しめましたw


雪もないし、快適でしたw


あとは隣に彼女がいれば・・・いうことないです(悲)w


帰りは休憩なしで2時間半走りっぱなしでしたw


無事家にかえって家族でおいしいマグロと真だこをw


食べて一日が終了しましたw



来週は大洗に行ってみようかな~w