あ~っ もうっ爆弾
昨日の晩!!
新しいサイト立ち上げのためドメインとってサーバーは元嫁の所を間借りするため打ち合わせ。
「つまみヨロ」(原文そのまま)とのメール。
セッティングして貰わんとスタートできんのでハイハイと。
自家製焼き鳥ダレで胸肉をじっくりとろ火で。
photo:01


ふわふわ~
ここいらへんからなぜか次男参加。
立石ミツワ風肉団子。
photo:02

photo:03


どうやら極めたらしい。
ミツワ常連の元嫁お墨付き‼
次男、足りないって言い出す。
鳥沢でモモ肉一枚買って来いって言ったら、アホですか?バカですかい?
モモ肉二枚に唐揚げまでもビックリマーク
早速俺の財布から抜き取ってやがる
ヽ(;´Д`)ノ
馬鹿物~
鳥沢の唐揚げ。
photo:04

photo:05


タレ焼き鳥。
俎板汚すの嫌だからナイフで切り分け。
photo:06


元嫁、「今度は塩っビックリマーク
ハイハイorz
photo:07

photo:08


ここいら辺で何故か長男夫婦登場ビックリマーク
おまいら明日じゃ無かったっけ?
写真無いけどこの後モモ肉タレ焼きで。
キッチン貼り付きっぱなしだったわけですがうちのテーブル四人がけ。
座る場所が無くなったのでちゃぶ台に移動してのんびり一人で呑みました。
賄いおやぢかいっビックリマーク俺はっビックリマーク
ヽ( )`ε´( )ノ



iPhoneからの投稿