ハイチュさんに弾薬無限アンロックしたよ~ってメッセ入れたら「どうやんの?」てんで。
ミューターってやつなんですが。
まづ、2コン繋いでプライベートホードスタート。
2コンのY押してゲストでログイン
あっ、こっちのが先だわ。
そしたらスタジアムのマップ選んで、始まったら2コンでお金全部1コンキャラに渡す。
したらスタジアムの中ほどのポストを立てて。
狭くてグレが中にあるとこね。
そして幅の狭いフェンスを(500クレジットの)4つ設置をしたら湧いた敵2~3倒してさっくりやられましょう。
そしたら続きじゃ無くて始めからを選ぶとCOG創立リボンも取れるのでそっちもウマ~です。
あと、ソードシャッガン100キルでスーパーリロードも解除されるのでホードやアーケードがめちゃ楽に。
スーパーリロードはパーフェクトリロードが決まると大幅威力アップアンドマガジン倍だそうです。
インセインクリアには力強いですな。
因みにホードで武器選ぶ画面の全武器に適応される模様。
もちろん拾っても。
確認しました。
今回、ゴア表現が花に替わるなどお遊び要素満点ですな。
でわでわ呑みに行きま~っす。


iPhoneからの投稿