ホワイトハット、アイオワへ | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2024年の共和党の大統領候補を決めるための選挙が、1月15日のアイオワ州を皮きりに米国全土で開かれます。

この選挙に伴い、不正を監視するホワイトハットは様々な手をうち準備しているようです。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

ホワイトハット、アイオワへ

 

 

 

アイオワ州の人々が、月曜日、注目のアイオワ州大統領選世論調査における有権者参加に影響を与える可能性がある未曾有の極寒の寒波に耐える準備をしている中、数は不明だがホワイトハットの潜入覆面調査員も北極装備の防寒具を身につけ、不正やその他の悪質な行為の兆候を探るために目を光らせている、とエリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋がRRNに語った。



エリック・M・スミス将軍

説明: 英語 第36代海兵隊司令官補 エリック・M・スミス大将
日付: 2021年10月8日
出典: 自作
作者: ACMCphotousmc

 

 


アイオワ州は共和党で最初に予備選挙が行われる州であり、アイオワ州で起こったことがアイオワ州に留まることはめったにない。

世論調査では、ホークアイ州は国内の他の地域のバロメーターであると見られています。

 

 

 

 

 

 

通常、アイオワ州で好成績を収めた候補者は、対立候補を東海岸から西海岸までの多くの州で圧倒する。

現状では、世論調査によると、合法的な国軍最高司令官であるドナルド・J・トランプ大統領が、最も近い対立候補であるニッキー・ヘイリー(本名ニマラタ・ランダワ)(16%)に対して圧倒的なリード(48%)を示し、期待を寄せている。
トランプ大統領の最も熱心な支持者は、投票のために寒い場所に出かけるよりも家にいることを望んでいる。

 

 

 

 

ドナルド・J・トランプ米第45代大統領

 

 

 

ニッキー・ヘイリー(本名ニマラタ・ランダワ)米元国連大使

 

 


「トランプ支持者は体調を崩しており、月曜の朝に外に出るのは最後だろう。

私が投票を不正に操作したという主張はすべて捏造だ。

不正行為をしないのは、不正行為をする理由がないからです。

あの狂人のローラ・ルーマーは、私が天候をコントロールしているとツイートした。

これほどおかしなことを聞いたことがあるだろうか?

米陸軍サイバー司令部が傍受した通話記録によると、ヘイリーがブラックロック投資会社の金融支援者に「トランプ支持者が投票に行くのが億劫なのは私のせいではない。」と語ったという。

 

 

 

ローラ・ルーマー女史

(ローラ・エリザベス・ルーマー(Laura Elizabeth Loomer、1993年5月21日生まれ)は、アメリカの極右および反イスラムの保守政治活動家、白人ナショナリスト、陰謀論者、インターネット・パーソナリティ。彼女は2020年のアメリカ合衆国下院議員選挙でフロリダ州議会第21選挙区の代表に共和党から指名されたが、民主党のロイス・フランケルに敗れた。2022年のフロリダ州議会第11選挙区の共和党予備選にも出馬したが、現職のダニエル・ウェブスターに惜敗した。)

 

 


民主党議員の間では、政治的な裏工作やあからさまな選挙窃盗が蔓延しているが、偽共和党議員やRINO、気弱な保守派が増えており、彼らがしばしば批判する民主党議員と見分けがつかないような敷居を超えている。

投票用紙の窃盗は伝染性があり、党派を超えて行われると情報筋は言う。

 

 

 

RINO

(米国政治において、Republican In Name Only(名前だけの共和党)は、党への忠誠心が十分でない、あるいは党のイデオロギーとずれているとみなされる共和党の政治家を指す蔑称である。)

 

 


ホワイトハットは、ヘイリー候補(さらに言えばデサンティス候補)が明日の予備選を台無しにしようとしていることを証明する具体的で信頼できる情報を持っていないが、彼らは運命をチャンスに委ねているわけではない。

 

 

ロン・ディサンティス・フロリダ州知事

 

 

 

情報筋によると、2020年の大統領選挙が盗まれた後、ホワイトハットは民間人や元軍人を含む熟練した調査員を採用し、彼らに「現場のブーツ」という観点から投票盗難の兆候を慎重にに見つけるよう教えたという。

パーカー、マフラー(スカーフ)、手袋、帽子といった防寒具を身にまとった調査員たちは、群衆の中に自然と溶け込み、党員集会の様子を監視する。

 

情報筋は、調査員がどの都市を訪問するかは明きらかにしていないが、デモイン、シーダーラピッズ、ダベンポートのような、州内で最も人口の多い都市がターゲットになる可能性が高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに、「現場に何人の調査員が配置されるのか、どこに配置されるのかはわからない。

私たちは、選挙のごまかしを素早く根絶するために、十分な目と耳を持っている。

そして、さらなる資源もある。」と情報筋は言う。

これらの資源には、米陸軍サイバー司令部(フォートゴードン)のホワイトハットと、海兵隊サイバー空間司令部(フォートゴードン)のホワイトハットなどが含まれ、サウスカロライナ州チャールストンにあるヘイリー陣営の選挙本部との間の信号情報を傍受するために完全な人員を配置し、準備を整えている。

 

 

 

米陸軍サイバー司令部

(アメリカ陸軍サイバー司令部(ARCYBER)は、アメリカ合衆国サイバー司令部の陸軍サービス・コンポーネント・コマンドとして情報支配とサイバースペース作戦を実施している。
この司令部は2010年10月1日に設立され、情報作戦とサイバースペースに関する外部組織との陸軍の単一窓口となることを意図していた。)

 

 

 

(米海兵隊サイバー空間司令部(略称:MARFORCYBER)は、重要インフラをサイバー攻撃から保護するための米海兵隊の機能的編成である。海兵隊サイバー空間司令部は、米サイバー司令部の海兵隊部門である。MARFORCYBERはジョージ・J・フリン中将の指揮の下、2010年1月21日に設立された。2021年7月7日現在、ライアン・P・ヘリテージ少将が指揮を執っている。)

 

 

 

 



アイオワ州でヘイリーが勝利した場合、ホワイトハットはどのように対応するのかとの質問に対し、情報筋は「あなたがニッキー・ヘイリーと呼んでいる人物は、私たちはニマラタ・ランダワと呼んでいますが、彼女の正体は、候補者になる資格があるかどうかも不明です。

彼女が勝つ唯一の方法は、彼女が不正行為をすることだ。

そしてもし彼女が不正を働けば、逮捕されるだろう。」と述べた。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

アイオワ州との日本の時差は15時間、アイオワ州での2024年の大統領選共和党候補者選びは15日(日本では16日)となります。

 

選挙の不正を排除し、アイオワ州民の意思が反映された本物の投票で、トランプ大統領の勝利が実現することを心から願っています。

 

マイナス25℃という凄まじい寒波の中、防寒具を身にまとったホワイトハットの調査員たちの努力と各サイバー司令部の働きで、選挙不正が一掃されますように。

 

アイオワ州の皆様、防寒着を着込んで投票に行きましょう。