キューバの別荘でフランシス・コリンズ博士が相棒の嘘を非難 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2021年12月20日(月)の朝、メリーランド州を通るインターステートハイウェイ上で軍の封鎖に遭遇し拘束された前アメリカ国立衛生研究所所長のフランシス・コリンズ博士は、早々にキューバの別荘に送られ軍事法廷に立つことになりました。

 

フランシス・コリンズ博士

 

Real Raw Newsが、その詳細を報じています。

 

 

 

I-270はロックビル→ゲイザースバーグ→フレデリックを通っています。

ワシントンDCの近郊です。

どのあたりで捕まったのでしょう…。

 

 

 

コリンズ博士の逮捕劇↓

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

GITMOで、フランシス・コリンズ博士がファウチ博士の嘘を非難

元NIH(アメリカ国立衛生研究所)所長フランシス・コリンズ博士は、グアンタナモ湾に到着するやいなや、無実を訴え、元同僚のアンソニー・ファウチ博士(別名デス博士)がアメリカ国民にコビッド19の詐欺を行ったと非難し始めたのだ。

JAG(海軍法務官軍団)とOMC(陸軍軍事委員会)の調査官との最初の "インタビュー "で、コリンズ容疑者は、泣きべそをかきながら、「決して私ではありません。」と言った。

「私は責任者ではなく、書類上だけです。

トニー・ファウチ博士がやったんだ。

彼が責任者で、私は彼の言うことに従わざるを得なかったのです。」と言ったとRRN(Real Raw News)が確認した会話の部分的な記録は言っている。

NIHのCovidのシナリオを誰がコントロールしていたかは、熱く議論されているところである。

技術的には、コリンズ容疑者はファウチ博士の上司であったが、脚光を浴び、左翼メディアに毎日出演し、違憲のマスクとワクチンの義務付けを推進していたのはファウチ博士であった。

あるJAG関係者がRRNに語ったところによると、コリンズ容疑者は殺人、詐欺、集団医療過誤の罪で起訴されたことに対して、「こんなことが実際に起こっているなんて信じられない。」とぼやいたという。

コリンズ容疑者は、まもなく軍事法廷に立つことになると言われたとき、「自分は何も悪いことはしていない。」と主張し続け、ジョー・バイデン傀儡大統領と話すことを要求しました。

JAGの調査官は、コリンズ容疑者とファウチ博士の間の長い電子メールのやりとりを印刷したものを提出した。

その中で、この悪魔のような医師は、ロックダウンやマスクやワクチン接種の必要性を疑問視する信頼できる科学者や医師の信用を悪意を持って落とそうと画策していたのである。

彼らの通信は、コリンズ容疑者がディープ・ステートのシナリオに対する批判者を中傷する計画に喜んで参加したことを明確に示している。

あるメールの中でコリンズ容疑者は、「私たちは信頼できる科学者に焦点を当てる必要があります。

彼らの過去や家族、友人の過去を調べ、彼らを非難するために見つけられるものは何でも探すべきです。」と書いており、ファウチ博士は「それは我々がやっていることです。」と答えています。

マスクやワクチン義務化の必要性に疑問を持つ者は、キャンセルされるか、取り潰されるか、誰も耳を貸さないところまで疎外されるでしょう。」と発言している。

コリンズ容疑者は別の電子メールで、「彼の部下がソーシャルメディアのプラットフォームであるFacebookやTwitterと協力して、ワクチンの効果を貶める動画やコメントスレッドをパージしている。」と書いている。

「私は無実なのに、違法に拘束している。

クリスマスには家族と一緒に過ごすために家に帰りたいんだ。」とコリンズ容疑者はJAGの捜査官に言ったと伝えられている。

それに対し、「この国のすべての善良な人々のために、あなたはクリスマスをキャンセルしたほうがいいかもしれませんね。」とJAGの捜査官は答えたという。

コリンズ容疑者の軍事裁判は1月24日に予定されている。

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

ディープステートお得意の、「言われたことをやっただけ~。」と自ら行ったことを棚に上げ、人のせいにして無実を主張するのはデフォルトですね。

 

博士と呼ばれる地位にありながら、科学的な根拠を無視・統計で上がってきた数字改ざんし、自分たちに賛同しない者たちを潰し、賛同するもの達の弱みを見つけ支配しようとしてきたコリンズ容疑者…悪のデパートみたいな博士がいくら無実と言っても、「あなた以外の誰もそう思っていませんよ~。」と言いたくなります。

 

そんなコリンズ容疑者も、年貢の納め時です。

 

『今日のコリンズ、明日のファウチ』

 

改心して慈悲を乞うか、他のディ・エスの面々と同様、無実を叫び続けるのか…チェックメイトまであと少しです。