医学史上最凶の「ワクチン」とは? | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

知っておきたい意図的に隠された真実…

 

元々はコロナワクチン推進派だったCOVID-19早期治療基金のエグゼクティブ・ディレクターであるスティーブ・カーシュ氏が、隠されたワクチンの真相に近づいてゆく様を、協力者であるジョセフ・マーコラ博士が執筆したものです。

 

長文になりますが、うち的には必読です。

 

Truth11.comが、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

COVID Shots - 医学史上最悪の「ワクチン」について
The Liberty Beacon / この記事はTLBスタッフによって投稿されました。



ストーリーの概要


・データによると、16歳から17歳の男子の317人に1人がCOVID注射で心筋炎になり、3回目のブースター後にはその数はさらに増える可能性がある。
 

・VAERS(ワクチン有害事象報告システム)は41倍も過少報告されている可能性がある。

VAERSに報告された国内の死亡者数は8,000人以上で、そのうち98%が「過剰死亡」であることから、これまでにCOVID注射によって30万人ものアメリカ人が死亡している可能性がある。


・世界人口の35%の政府データに基づいて計算すると、平均して100万回の投与あたり約411人を殺していることになる。

ModernaとPfizerはどちらも2回接種なので、完全に接種した100万人あたり822人が死亡していることになります。

これは短期的な死亡率に過ぎません。

これは短期的な死亡率であって、長期的な死亡率や罹患率に影響を与えるという概念はまだありません。


・イタリアの調査によると、COVIDによる死亡率の定義を変更し、既存の合併症がない場合のみを含めるようにした場合、COVIDによる死亡率は全体の報告数のわずか2.9%となりました。

このことから、COVIDによる死亡を、COVIDによる死亡ではなく、COVIDを原因とする死亡と再定義した場合、死亡者数は76万人よりも大幅に少なくなり、ワクチンによる死亡者数よりも少なくなる可能性があります。

 

・これまでに作られたワクチンの中で最も死亡率が高いのは天然痘ワクチンで、ワクチンを接種した100万人に1人が死亡している。

COVID注射では、完全にワクチンを接種した100万人あたり822人が死亡しており、人類史上最も死亡率の高いワクチンの800倍以上の死亡率となっている。
----

 

 

 

COVID Shotsは医学史上最も死を招く「ワクチン」である。


ジョセフ・マーコラ博士による分析


このインタビューでは、COVID-19早期治療基金のエグゼクティブ・ディレクターであるスティーブ・カーシュ氏が、様々な会議で米国食品医薬品局と米国疾病対策センターに提出したCOVIDジャブのデータの一部を確認しています。

例えば、2021年9月17日に開催されたFDA VRBPAC(Vaccines and Related Biological Products Advisory Committee)の会議では、

 

1・カーシュ氏は、16~17歳の男子の317人に1人がこの注射によって心筋炎を発症し、3回目のブースター後にはその数がさらに増える可能性があるというデータを引用しました。

また、ファイザー社の予防接種では、救える人よりも死ぬ人の方がはるかに多いというデータも引用しています。

詳しくは後述します。

カーシュ氏は、ワクチンに対する先入観からこの問題に取り組んだわけではありません。

彼と彼の家族は全員、COVIDジャブ(予防接種)を2回接種している。

彼がデータを深く調べるようになったのは、他の人から問題点を聞くようになってからのことだった。

彼は説明します。

私が予防接種を受けた後、ある女性が『予防接種を受けた方がいいですか?』と聞いてきました。

私は、『もちろん、受けた方がいいですよ。

これは今までで一番安全なことです。

誰も死んでいないし、副作用もありません。

この現代技術を手に入れるべきだ。』と。

私は賛美歌のように歌っている。

私は「なんでそんな馬鹿げた質問をするんだ?」と言ったので、彼女は的外れなことを言いました。

彼女が言うには、「私の親戚の3人がワクチンを打って、1週間で死んじゃったのよ。」と。

私は「いやいや、そんなことはありえないよ。

そんなことがあるはずがない。」と言いました。

私は、彼女が何か勘違いをしていて、何か他のことがあったに違いないと説得してました。

私は彼女に、「統計的に見て、誰も死なないワクチンで3人も死ぬことはあり得ない。」と書いた。

すると彼女は、「ああ、でも彼らは死んでいる。」と書いてきたのです。

私は、FDA(米食品医薬品局)は今でも同じように(保守的に)運営されていると思っていましたが、そうではありませんでした。

また、CDC(米国疾病対策センター)は今では使命を持って運営されており、その使命とはすべての人の腕に針を刺すことだということも理解していませんでした。

私が信頼していたのは、各機関のお題目でした。

次に起きたのは、カーペットクリーナーのティム・ダムロス氏の事件でした。

彼はマスクをして現れました。

私は「みんな、ワクチンを受けたほうがいいよ。」と言いました。

予防接種を受ければ、マスクをする必要はありませんよ。」と言いました。

すると彼は、「私は予防接種を受けましたが、極端な反応がありました。

注射を打った2分後に心臓発作を起こしたんだ。」。

また、妻がパーキンソン病のような症状になったことも説明している。彼女の左手は制御できないほど震えていた。

 

 

 

真実を伝える人が払う代償


このデータを見て、彼は、人々に真実を伝えなければ、インフォームド・コンセントを得ることはできないと確信しました。

そのために彼は、仕事上の人間関係や何百万ドルもの収入減など、多くのものを犠牲にしてきました。

「私は基本的に自分の人生を保留にして、何が起こっているのかを理解するために、さまざまなデータベースを調べたり、人々に話を聞いたりしました。」とカーシュは言う。

 

「そして、見るたびに(真実が)明らかになっていきました。

2021年5月25日、私はTrialSiteNewsに250ページに及ぶ記事を書きました。

これまでに掲載された「TrialSiteNews」の記事の中で最も長いものかもしれません。
その記事を書いたら、1週間以内に、私が運営している(COVID-19早期治療基金の)科学諮問委員会のメンバーが全員辞めてしまいました。

アメリカ中から集まった14人の科学者で、専門分野も異なります。

彼らは、私のことを『悪人』」だと言い、人生で二度と話したくないと言いました。
私は、『分析が間違っているのなら、どこが間違っているのか教えてくれないか。』と訴えた。

しかし、彼らは何も言いませんでした。

彼らはただ、ワクチンは安全であり、私は自分を恥じるべきだと言ったのです。」

また、カーシュ氏は、2021年10月26日に行われたVRBPACの公聴会で、「COVIDワクチンに関する質問」と題した177ページのPDFスライドショーを作成して提出しています。

 

 

 

2・これは絶対的な情報の宝庫であり、彼がリアルタイムで更新しているこの素晴らしい資料をぜひご覧ください。

 

COVIDに関する180の質問、誰も答えたくないワクチンの答え

https://www.skirsch.com/covid/VRBPAC-10-26-21.pdf

 

※なお、上記のPDFについては、次のブログ記事にするため鋭意翻訳中です。

 

 

VAERSデータは41倍もの誤差がある可能性が高い


カーシュ氏は、ビデオ「Vaccine Secrets: The False Narrative Takedown Series(ワクチンの秘密 偽りの物語のテイクダウン・シリーズ)」の第1話「COVID Crisis(コロナ危機)」

 

3・では、カーシュ氏がCOVIDによる死亡率の推定方法を説明しています。

 

カーシュ氏と統計学者のチームは、米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)をはじめとするさまざまな情報源に基づいてCOVIDによる死亡率を推定しました。

カーシュ氏は、VAERSの報告は41倍の誤差があり、15万人から30万人のアメリカ人がCOVID注射で死亡していると推定している。

「私たちは8つの異なる方法を検討しましたが、VAERSはそのうちの1つに過ぎません。

ですから、『VAERSは使えないし、VAERSのデータに基づいて因果関係を計算することはできない。』と言われても、私は『その通り』と答えます。

他の7つの方法でも同じ答えが得られました。

10年前、私たちはVAERSで報告されていないものをすべて発見できるシステムを持っていましたが、彼らはVAERSが95倍もの深刻な過少報告であることを発見しました。

安全だと思っていたワクチンが、全く安全ではなかったのです。

それで、彼らはどうしたか?

プロジェクトを中止したのです。

つまり、今日のような悪いシステムがあるのは、意図的なものだということです。

もし良いシステムがあれば、私たちが人々に投与してきたすべてのワクチンの欠陥がわかるはずです。

このシステムは、技術的な観点から明らかに意図的に設計されており、入力される症例の数が激減しています。

1つのレポートを完成させるのに30分以上かかり、完成するまで保存することができないため、時間切れで離れてしまうと、最初からやり直さなければなりません。

カーシュ氏は、カリフォルニア州のある神経科医を知っています。

彼は、(2万人の顧客のうち)2,000人のCOVID jab(ワクチン注射)による負傷者を抱えていると主張していますが、彼女はVAERSに2つの報告書しか提出していません。

彼女には残りの報告をする時間がありません。

つまり、彼女は1,000分の1の割合で報告していることになります。

また、医師は有害事象報告書を提出することが法律で義務付けられていますが、強制力はなく、提出しなくても罰せられることはありません。

また、このデータを入力するためにお金をもらっている人がいないことも重要です。

副作用や死亡例を責任を持って報告するのであれば、ほとんどの臨床医にとってはパートタイムの仕事になるでしょう。

 

 

 

COVIDの注射は感染症よりもはるかに致命的


彼のチームの計算によると、全世界で100万回の投与(ModernaとPfizerはどちらも2回投与のレジメンであることを忘れないでください)につき、411人が死亡していることになります。

これは短期的な死亡率に過ぎません。

これは短期的な死亡率であって、長期的にはこの注射が死亡率にどのような影響を与えるかについては、まだ分かっていません。

2021年10月21日にイタリアで行われた調査では、COVIDの死亡率の定義を変更し、COVID-19が主な死因で合併症がない場合のみを対象とすることで、死亡者数が13万人から4,000人未満へと97%減少したことが明らかになった。

カーシュ氏は、米国におけるCOVID-19による実際の死亡者数は、報告された数の50%程度ではないかと考えている。

つまり、約38万人のアメリカ人がCOVID-19で(COVIDではなく)死亡したのに対し、COVID「ワクチン」では30万人もの死者が出ているということである。

言い換えれば、治療法が病気よりも悪い可能性があるということです。

 

 

 

COVID SHOTは史上最凶の「ワクチン」です


しかし、事態はさらに悪化している。

ファイザー社が実施した小児用臨床試験では、参加者の一人である12歳のマディー・デ・ガレイさんが、麻痺を含む数々の悲惨な出来事に見舞われました。

しかし、この副作用は誤って報告され、「腹痛」とされました。

FDAもCDCも、この事件を調査すると約束したにもかかわらず、調査していません。

ファイザー社も同様に調査を拒否しています。

このCOVIDワクチンは、人類史上最悪のワクチンの800倍以上の毒性を持っています。

だから、これは危機一髪ではない。

これらのワクチンは、人間が作った中で最も致命的なワクチンです。

なのに、安全で効果的であると宣伝されています。

--- スティーブ・カーシュ

若者向けの治験では、1,131人の子供のうち1人が麻痺しました。

一方、ファイザー社の成人向け臨床試験では、完全にワクチンを接種した22,000人に1人の割合でCOVIDによる死亡を防いでいます。

しかし、子供の場合、1人の命を救うためには63万人以上の子供にワクチンを完全に接種する必要があると推定されています。

つまり、1人の命を救うためには、557人もの子供たちが永久的な障害を負うことになるのです。

一方で、健康な子供がSARS-CoV-2の感染によって死亡したという報告は、世界中で1件もありません。

つまり、そもそもCOVIDで死亡していない健康な子供を1人救うためにワクチン接種に必要な数は、実際には無限大なのである。

子供の場合、COVIDの予防接種は利益はなく、リスクばかりであることは疑いの余地がありません。

カーシュ氏はこう指摘する。

ポール・オフィット博士は、20年前に『CBS 60ミニッツ』でインタビューを受け、天然痘ワクチンは非常に危険なので、現代ではそんなことをすることは考えられないと言っていました。

天然痘ワクチンは、接種した100万人に1人の割合でしか死亡しません。

3億人にワクチンを接種すれば、300人が死ぬことになります。オフィット博士によれば、それは受け入れがたいことですが、彼は、ワクチンが[2回接種した場合を想定して]100万人の完全接種者あたり822人を死亡させることを認めているんです。

つまり、このCOVIDワクチンは、人類史上最も致命的なワクチンの800倍以上の死をもたらすということです。

つまり、これは僅差ではないのです。

これらのワクチンは、人間が作ったワクチンの中で最も致命的なワクチンです。

そんな酷いものが、安全で効果的であると宣伝されているのです。

 

 

 

COVID注射は若ければ若いほど死亡率が高い


カーシュ氏は、ピーター・マカロー博士からの依頼に基づき、VAERSデータを用いてCOVID jab(ワクチン注射)の死亡率を年齢別に分析しました。

80歳の人は、1人を救うために2人を殺していることがわかりました。

20歳の場合は、1人を救うために6人を殺すことになります。


年齢が若ければ若いほど、リスクは高くなります

 

ロナルド・N・コストフ医師の分析

4・でも、この一般的なパターンが見つかりました。

ロナルド・N・コストフ氏は、バージニア州ゲインズビルのリサーチアソシエイトで、2016年に、生物医学文献における有害事象の過少報告に関する専門家レビューを執筆しました・5。

コストフ氏は2021年10月に発表したレビューの中で、1人の高齢者を救うために5人の高齢者が注射によって殺され、その比率は年齢が下がるほど悪くなることを明らかにしました。

とはいえ、「ワクチンはどの年齢層にも意味がなく、これは私が独立して見つけたこととまったく同じです。」とカーシュ氏は言う。

「誰もこのワクチンを受けるべきではありません。

私が見た限りでは、費用対効果の分析で有益なものはありませんでした…。

つまり、死ぬ可能性と助かる可能性が同じであるような干渉(ワクチン)を受けてはいけないということです。

人は、死ぬ可能性よりも助かる可能性の方が少なくとも10倍高い干渉(ワクチン)を受けたいと思うの当たり前のことです。

短期的、長期的なリスクプロファイルが全く不明であるにもかかわらず、わずかな利益しか得られない干渉(ワクチン)を受けることに、どのような意味があるのでしょうか?

もう1つ言いたいことは、社会的利益の議論について、人々は「ワクチンを接種しなかったのは自分勝手だ。」と言っています。

これは非合理的です。

『ワクチン接種の社会的利益を示すCDCの分析結果を見たことがありますか?』

 

それは存在しません。

 

存在しないのには理由があります。

社会的利益は非常に小さく、おかしなものだからです。

今日では、ワクチンを接種した人も、接種していない人と同じようにウイルスを拡散する可能性があることがわかっています。

では、社会的な利益はどこにあるのでしょうか?

もしも(予防接種に)マイナス面がないのであれば、人々は「確かに社会的な利益があるかもしれない。」と言うでしょう。

私も同意します。

しかし、ここではあなたの命が危険にさらされており、データによれば、およそ1,000人に1人がこのワクチンによって命を落とすとされています。

そこで私が、仮にあなたの命を犠牲にすることで、100人分の『年』を救うことができるとしたらどうでしょうか(例えば、10人にあと10年の命を与えるということ)。

数百人のクラブハウスの部屋で生でこの質問をしたところ、誰も自分の命を犠牲にして100人の『年』を救うことを志願すると手を挙げませんでした。

そこで私は、「では、1,000人分の寿命はどうだろう?もし、自分の命を犠牲にして人々の1,000年を救うことができるとしたら、あなたはそれをしますか?」

誰もそんなことはしないよ。

それは無意味なことです。

それがクラブハウスの参加者の答えでした。


私たちには憲法上、生きる権利があります......それに、あなたが自分勝手だとは思いません。

家族がいて、友達がいて、愛する人がいて、関わる人がいて・・・どうして自分の人生を犠牲にしてくれと言わなければならないの?

自分の知らない人を助けるために?

人にはそれぞれ、社会に貢献できる特別な方法があります。

社会的な利益のために自分の命を犠牲にしてくれと、なぜ私たちが言わなければならないのでしょうか?

 

ジョー・バイデンに「ジョー、もし自分の命を捧げて1,000人の年を救うことができるとしたら、あなたはそうしますか?」と尋ねるべきかもしれません…と聞いてみたらどうだろうか。

 

 

 

CDC、再び統計マジックを披露


これらのデータに対抗して、最近のCDCの分析

6・では、COVID注射を受けた人は、あらゆる原因で死亡する確率が3分の2になると結論づけています。

「私はジャネット・ウッドコック(FDA長官代行)に180の質問を送りました。

『ジャネット、あなたはこの180の質問のどれにも答えられないでしょう。』

気になりませんか?

CDCの分析によると、ワクチンを打つと死亡率が3分の2になるそうです。」

私と友人は、その論文を見て大笑いしていました。

18歳から44歳までの統計では、35%が事故で死亡しています。

残りは、がんや心臓病などの病気で亡くなります。

「全死亡率を3分の2にするには、もう誰も病気で死なないようにして、さらに事故の数を減らすしかない…これは不老不死の薬だ。」

冗談はさておき、予防接種を受けた人が健康面で良くなることを正当化できるような作用機序はありません。

ゼロです。

何も改善されません。

あなたは不死身ではありません。

逆に、免疫力が低下します。

また、COVIDにも感染しやすくなります。

イギリスでは、政府の統計によると、ハネムーン期間が終わった40歳の人がワクチンを接種した場合、感染する確率が2倍以上になるという結果が出ています。

アメリカでは、地域のワクチン接種率が50%で、入院患者は90%がワクチン接種を受けた人という病院がありますよね。

このような統計は作りようがありません。

実際、CDCはアーロン・シリ弁護士がこの統計をサブザックに書いていたので、それを無視していたのです。

この論文は、CDCが何でも発表できることを示しています。

小さなCDCのロゴが付いている限り、人々はどんなに馬鹿げたことでも信じてしまうのです。

医学界では誰もこの論文を批判しませんでした。

私のサブザックには『FDAが発見した若さの泉』というタイトルの記事を書き、とても好評でした。」

 

 

 

歴史上最大の詐欺行為


すべてを考慮すると、COVIDワクチン接種キャンペーンは、現代史上最大の医療詐欺である。

カーシュ氏が言うように、このキャンペーンは、ありもしないデータを信じることで成り立っており、VAERSシステムやその他の研究で示された安全性のシグナルに立ち向かうことを避けている、おもちゃのカードで作った家のようなものです。

ワクチン接種後2週間の死亡例のうち、少なくとも30%から40%はワクチンが原因であるという、世界有数の病理学者(ピーター・シルマッハー博士)の判断さえも避けています。

ファイザー社やモデナ社のワクチンが原因とされる死亡例はないと、いまだに主張しています。

それは馬鹿げている。

「このようなことは一度も見たことがありませんし、聞いたこともありません。

なぜなら、この虚偽のストーリーを語っている共謀者は、FDA、CDC、NIH(アメリカ国立衛生研究所)といった保健福祉省傘下の3文字の機関すべてだからです。

彼らも議会も、主要メディアも、医学界も、みんなグルなのです。

彼らは今、深みにはまってしまっているので、引き下がることはできません。

それは彼らにとってあまりにも恥ずかしいことなのです。

私たちは何ヶ月も前から「あなた方はVAERSのデータを見るべきだ。」と言ってきましたが、彼らは私たちと対話するどころか、無視したり検閲したりしてきました。

そして彼らの誰もが私たちと対話しようとしません。

私たちは、いわゆる「ファクトチェッカー」に、どこを見ればいいのか、CDCにどんな質問をすれば私たちの記事を検証できるのかを教えますが、彼らはフォローアップをしません。

ファクトチェッカー」たちは、自分たちが偏っていることを知られたくないので、録音された電話やズームコールに出ることを拒否します。

この状況を変えるための一つの方策として、私たちは一連の広告を出すことにしました。

それぞれの広告には、ピーター・マッカロ博士、スポーツ選手、医師、被害者など、個性的な人物が登場し、自分の身に起きた出来事を語るのです。

そして、「予防接種を受ける前に、事実を確認してください。」と言います。

『話の反対側にも耳を傾けてください。』と言います。

これは妥当な要求です。

私たちは、主要メディアが伝えていない話の裏側を聞くために、どこに行けばいいかを教えます。

そして、彼ら自身に判断してもらうのです。

人々は物語の反対側を聞いておらず、ホワイトハウスはそれを抑制する手助けをしています。

ホワイトハウスが検閲のヒットリストを持っていれば、何が起きているかは一目瞭然です。

歴史上、いつそんなことがあったでしょうか?

CNNでマカルーを見たことはありますか?

ありません。

なぜなら、彼らは一方の側だけを伝えたいのであって、意図的に一方の側だけを伝えているし、彼らもそれを知っているからです。

バランスのとれた印象を与えたければ、専門家ではない人を選んでインタビューするだろう。

ロバート・マローンは絶対にCNNには出てこない。

マローンはmRNAワクチンを発明したのに、CNNでそれについて語る資格がないというのか?

かつてのアメリカは、多様な意見を受け入れる国であり、言論の自由があり、自分の意見を表明する自由があった。

真実を語る自由もありました。

今は違います。

その自由が奪われてしまったのです。

主流のストーリーに同意しないと、沈黙させられてしまうのです。

主流のメディアは私たちの広告を掲載しないので、私たちは代替メディアでのみ広告を掲載することができます。

 

 

 

ソースとリファレンス

1ザ・エクスポーズ2021年9月18日号The Expose September 18, 2021
 
2COVIDワクチンに関する質問(PDF)Questions about the COVID vaccine (PDF)
 
3SKirsch.io/ワクチンに関する資料SKirsch.io/vaccine-resources
 
4Toxicology Reports 2021年9月; 8: 1665-1684Toxicology Reports September 2021; 8: 1665-1684
 
5Journal of Data and Information Science Vol 1, No.4. 2016Journal of Data and Information Science Vol 1, No. 4. 2016
 
6CDC MMWR 2021年10月29日; 70(43): 1520-1524CDC MMWR October 29, 2021; 70(43): 1520-1524
 
 
 
著者についての詳細情報です。
COVID "ワクチン "についての質問とデータが詰まった177ページのカーシュ氏のPDFを再度ダウンロードすることができます。
また、カーシュ氏のランブルチャンネルにある「False Narrative Takedown」(TFNT)シリーズもぜひご覧ください。

また、彼のウェブサイトskirsch.ioや、Twitter、Gab、Telegram、LinkedInなどのソーシャルメディアのアカウントでフォローすることもできます。
彼の最新の調査結果を知るには、彼のSubstackチャンネルを購読するとよいでしょう。
余裕があれば、有料会員になることも検討してみてはいかがでしょうか。
一部の記事はTrialSiteNewsでもご覧いただけます。
 
 
 
ジョセフ・マーコラ博士は、Mercola.comの創設者です。オステオパシー医であり、ベストセラー作家であり、自然健康の分野で数々の賞を受賞している彼の第一のビジョンは、人々が自分の健康をコントロールするのに役立つ貴重なリソースを提供することで、現代の健康のパラダイムを変えることです。
 
 
 
日本語訳ここまで
 
 
 
製薬会社、お役所、政府、WHO、WHO加盟国すべてグルで行われている詐欺の疑いが濃厚ですね。
 
 
ネットサーフィンしていてワクチンに関する発信をされているjournalist-galaxyunionさんのブログに出会いました。
 
こちらにも様々な情報リンクがありますので、ぜひ行ってみてください。