副反応から回復した本物のニューサム氏、嘘の供述で窮地に… | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

キューバの別荘にてワクチンの副反応から回復した本物のギャビン・ニューサム容疑者…2021年11月15日(月)、法務省JAG(海軍法務官事務所の捜査官は宣誓供述書を受け取ったそうですが、その際にニューサム容疑者の口から語られた供述は、嘘にまみれ他人に罪を擦り付けるシロモノだったらしい…。

 

Real Raw Newsが、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

GITMOで、ニューサム容疑者はすべてをペロシ女史のせいにしています。

 



ギャビン・ニューサム容疑者は、2週間寝たきりで気管挿管されるほどのワクチンの副反応による昏睡状態から回復し、現在、JAGの捜査官に、ナンシー・ペロシ女史の指示に従っただけなので、起訴を免れるべきだと話していると、JAGの関係者が匿名で語った。

月曜日、捜査官はニューサム容疑者から宣誓供述書を受け取りましたが、ニューサム容疑者は、カリフォルニア州と国家に対して犯した罪を反省するよりも、最近の病気を気にしているようでした。

 

彼が言うには、「病気になるはずはなかった。」というのである。

なぜなら、彼は正当なコビッド19の予防接種を受けるつもりはなく、プラシーボを受けたからである。

彼は捜査官に、誰かが「昔のやり口」を使ったと言い、ナンシー・ペロシ女史を疑っていると話した。

 



聞くところによると、JAGの捜査官は、ニューサム容疑者が保守派の敵を巻き込もうとする代わりに、彼の生涯の友人であり犯罪仲間を非難したことに唖然としたという。

もうすぐ軍事法廷にかけられることを知らされたニューサム容疑者は、捜査官に「軍が本当に欲しがっているのは、自分ではなくナンシー・ペロシだ。」と言ったらしい。

ニューサム容疑者はJAGの捜査官に、ロックダウンや企業の倒産、マスクやワクチン接種の義務化などに個人的に反対してきたことを暗に伝えた。

義務化に対する姿勢を明確にするために、ニューサム容疑者は家族と一緒に高級レストラン「フレンチ・ランドリー」でマスクなしで食事をした時のことを語り、もし本当に義務化を支持しているのであれば、マスクなしでレストランに入ることはなかったと捜査官に語った。

その一方で、ニューサム容疑者は、彼の義務化反対の行動に従った市民に対し、罰金や懲役を課そうとしました。

JAGの捜査官がニューサム容疑者にこう言った。

「あなたのためのルールであって、私のためのルールではない。

あなたの有権者がそう言っているのです。

あなたは軍事法廷に立つことになるでしょう、それはもう神が与えた確実なことです。

潔白を証明し、死刑判決を回避する機会が与えられているのです。」と。

しかし、ニューサム容疑者は無実を主張した。

彼は尋問を非難し、ペロシ女史の「州を閉鎖し、マスクを遵守しないと犯罪になる。」という要求に従わなければ、州の資金を差し止め、彼の再選キャンペーンにダメージを与えると彼女が脅したと主張した。

「私はあの女を死ぬほど恐れていた。

彼女の計画に従わなければ、私は沈没してしまうと脅されたのだ。

私だけではなく、全員が従わなければなりませんでした。

私は家族と国を守るために一線を守った。

私のことは放っておいて、彼女を捕まえに行ってください。」とニューサム容疑者は取調官に語ったという。

しかし、情報筋によると、JAGはニューサムの不誠実な態度には動じなかったという。

ニューサム容疑者は目に見えて震え、怯え、軍が彼に不利な証拠を持っているかどうかを捜査官から聞き出そうとしたが、うまくいかなかった。

「我々はあなたに何かを開示する義務はありません。

しかし、あなたが私たちに誠実でないことはわかっています。

ペロシ女史もまた、あなたの地下室に児童ポルノのダンジョンを置いて、若い女の子をあなたにレイプさせていたのでしょう。」と捜査官は言った。

ニューサム容疑者はこの告発にショックを受けたように見えたと、情報筋は付け加えた。

彼は、そのような趣旨の証拠は、ペロシ女史や軍、あるいはドナルド・トランプ氏によって捏造されたものだと主張した。

JAGから10歳前の少女が彼にオーラルセックスをしているように見えるビデオクリップを所持していると言われると、ニューサム容疑者は急に態度を変え、自分が「持っていたかもしれないし、持っていなかったかもしれない…婚外恋愛は、自分の好みである若く見えるだけの大人の女性とのものだった。」と語った。

JAGの捜査官は、軍はすでに少女を特定し、ビデオが作成されたときに14歳であったことを確認していると言った。

「私たちは、あなたに正直になるチャンスを与えました。
あなたはそれを受け取らなかった。

一週間後、あなたは軍事委員会とクランドール少将の前に座ることになる。

幸運を祈る。」と捜査官はニューサム容疑者に語った。

「ペロシにはめられたんだ~!!!」

ニューサム容疑者は、GITMOの警備員に連れられてキャンプデルタの独房に入ると、叫んだ。

 

 

 

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

ニューサム容疑者の供述は、今まで逮捕され軍事法廷にかけられたディ・エスの人たちと全く同じパターンです。

 

嘘、すり替え、人のせい、都合が悪くなると主張を180°変える…なんだかデフォルト過ぎて苦笑してしまいました。

「ああ、同じ人種なんだなぁ。」って。

捜査官の、「ペロシ女史が児童ポルノダンジョンをニューサム容疑者の自室の地下に作らせ、若い子をあなたにレイプさせてた。」という軽蔑と皮肉にあふれた告発は、うち的にはとてもグッジョブに感じました。

 

どんどん、自らの供述で自分の首を絞めてゆく…ニューサム容疑者も間もなくチェックメイトです。