狩人バイデン、刑執行へ | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2021年10月15日(金)、狩人ことハンター・バイデン死刑囚の刑が執行されました。

 

Real Raw Newsがその詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

ハンター・バイデン、GITMOで絞首刑

グアンタナモ湾の軍事法廷で反逆罪(死刑)と未成年女性に対する無数の性犯罪の有罪判決が下されてからわずか数週間で、ハンター・バイデン死刑囚の人生は終わった。

ハンター・バイデン死刑囚が生きていた最後の時間は、他のディープステートのエージェントたちと驚くほど似ていた。

朝6時に起こされ、最後の食事を与えられた。

その後、GITMOの警備員が彼をキャンプ・デルタの出口まで連れて行き、ハンビーと3人の武装した海兵隊員が彼の到着を待っていた。

そして、GITMOの南端まで行くと、そこには今月初めに(故)ビル・ゲイツ氏が絞首刑にされたのと同じ絞首台がそびえ立っていた。

絞首台の周りには、クランドール海軍少将、デビッド・H・バーガー海兵隊大将、ジョナソン・P・ブラガ米陸軍中将(米陸軍特殊部隊司令官)などの軍人たちが集まっていた。

壇上には、海軍牧師と絞首台を担当した匿名の兵士が立っていた。

RRN(Real Raw News)では、出席した他の高級将校の名前を伏せるように求められている。

壇上に続く浅い階段を上り、首に縄をかけられたバイデン死刑囚は、クランドール少将から「最後に何か言いたいことはないか?」「懺悔の言葉を述べたいか?」と尋ねられた。

「私は民間人であり、政治家ではありません。

私は政治家ではありません。

私は政治家でもないし、ゲームに参加しているわけでもない。」と反抗的なバイデンは言った。

「ゲーム?」

 クランドール少将が尋ねた。

「絞首刑になりそうなのに、ゲームの話をしているのか。

あなたはおそらくこれをチェスのゲームだと思い、自分をルークやクイーンだと思っていたのでしょう。

あなたは常に駒であり、あなたが言うようにゲームに身を投じて、この国の象徴であるすべてのものに反して、暴走したのです。」

「すべてはバラクのおかげだ。

彼が全てのショットを指揮している。

Covid-19から経済の低迷、国の崩壊まで、すべて彼の仕業だ。

私は楽しんでいただけなのに…。」と匿名の兵士が縄を締め付ける中、バイデン死刑囚は訴えた。

「もう知っていることを話す時間はありません。」とクランドール少将が言った。

牧師が最後の儀式を行うと、一瞬のうちにトラップドアがバイデン死刑囚の足元で開きました。

彼の首が折れた。

クランドール少将は集会で、「私はこのような死刑執行を監督することに、何の変態的な喜びも感じません。

しかし、今日の正義は果たされた。」と述べた。

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

現在の世界の混沌を描いたのは『バラク・オバマ氏』…それがハンター・バイデン死刑囚の最後の言葉だった。

懺悔ではなく悔恨でもない。

おそらく彼は、軍事法廷で罪に問われた児童に対するレイプ以外にも、無数の犯罪を犯してきているのだろう。

にも拘わらず、口から突いて出た言葉は「俺のせいじゃない。」というもの。

体は大人で精神的には駄々っ子…ハンター死刑囚が言う「楽しんでいた。」というなら自業自得じゃん!?というのが正直な気持ちです。

 

人の嫌がることをして『楽しむ』とは不謹慎極まりない…人の皮を被ったなんちゃら~みたいで、被害者や遺族に対する憐憫や反省などの気持ちが全くないのでしょうね。

 

彼の刑の執行によって、被害を受けた方々…そして命を奪われた方々の心と魂が休まることを切に願います。