狩人バイデン被告の群磁放庭 第2日目 断獄 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

2021年10月5日(火)に開かれた狩人バイデン被告の軍事法廷は、2日目であるにも関わらず結審を迎えました。

 

Real Raw Newsがその詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

ハンター・バイデン被告に軍が有罪判決、死刑!

ハンター・バイデン被告が死刑判決を受けたのは、6人の女性がZOOMを使って、バイデン被告と彼の手下がいかにして逃げ場のない状況に誘い込み、薬を飲まされ、レイプされ、「さもないと」と脅されたかを証言したからです。

1人目の「アシュリー」と名乗る女性は、2016年にワシントンD.C.で開催された外交行事で、両親からハンター・バイデン被告を紹介されたという不穏な話をしていますが、彼女は当時15歳でした。

「私の両親は政治献金者で、イベントに招待されていました。

あの人...ハンター・バイデン被告はそのうちのひとつにいました。

私は両親とその友人たちと一緒にいたのですが、彼が挨拶に来ました。

彼はすぐに不気味な雰囲気を醸し出していました。

.ソーダを飲みに行こうとしたところ、ハンターは私のためにソーダを取ってくると言いました。

私は「結構です」と言おうとしましたが、彼はすでにバーに向かって歩いていました。

彼が私に飲み物を手渡したとき、彼は私の指をなぞり、私の背筋を凍らせた。

飲むんじゃなかった。

頭がぼーっとして、足がゴムのようになった。

すべてがぼやけてしまった。

気がつくと、彼は私の手を握って階段を上っていました。」とアシュリー女史。

クランダル少将と3人のオフィサーパネルは、アシュリー女史がその恐ろしい出来事を心の中で再現している間、黙って考えていた。

手錠をかけられたハンター・バイデン被告は、スクリーンに映し出されたアシュリー女史の姿から目をそらしている。

アシュリー女史は、目に涙を浮かべて話を続けた。

「両親が消えてしまったような気がしました。

体が麻痺して、言葉が乱れました。

次の瞬間、私はベッドの上にいて、彼は私に覆いかぶさるようにして服を脱ぎ、そして......私。

何もかもが曖昧でしたが、それは彼でした。

そして、彼はカメラを三脚に取り付け、私と一緒にベッドに入ってきて...私を膣と肛門からレイプしました。」とアシュリー女史は語った。

クランドール少将は、法廷で悪役を見たかどうか彼女に尋ねた。

彼女はハンター・バイデン被告を直接指差して「彼です。」と言った。

クランダル少将は、検察側のテーブルにノートパソコンを置き、ハンター被告とアシュリー女史の顔以外はぼかしてあるが、グロテスクなビデオでハンター・バイデン被告の犯行を目撃することになると告げた。

ビデオには、全裸のハンター・バイデン被告が、アシュリー女史と同じ顔をした少女の上に乗って、はしゃいでいる姿が映っていた。

彼女は、バイデン容疑者に何度もレイプされながら、「やめて、やめて、やめて。」と泣きながら、ぼーっとしているようだった。

「バイデンの端末からこのビデオを入手しました。

アシュリー、このビデオに映っているのは君だね。

見づらいとは思いますが。」とクランドール少将が言った。

彼女は「そうです。」とつぶやいた。

ハンター・バイデン被告が異議を唱えた。

「質問をしてもいいですか?

この法廷は、私がこの少女を連れ去り、薬を飲ませ、両親が同伴しているときにこのようなことをしたと信じることを期待されているのでしょうか?

このビデオは捏造されたものであり、偽物です。」と主張した。

アシュリー女史は、「私が気がついて両親に話したとき、両親は私のことを嘘つきだと言いました。

何もなかったと言われたわ。

悪夢だったんだと。

もう両親とは話していません。」と語った。

さらに5人の若い女性がズームインして不気味に関連する話をし、3人のパネル委員会の将校達は、ハンター・バイデン被告がそれぞれの女性に暴行を加える様子をビデオで見なければならなかった。

バイデン被告は、彼女たちの証言やビデオの信憑性について虚しくも効果のない反論をしたが、法廷は彼の反論に何の信憑性も与えなかったのである。

最後に証言した女性は、ハンターと父親が一緒にレイプしたと主張したが、ビデオにはジョーではなくハンター被告しか映っていなかった。

それにもかかわらず、法廷は速やかに判決を下し、ハンター・バイデン被告をすべての罪で有罪とし、その罪に対して死刑判決を受けるよう勧告した。

クランドール少将もそれに同意し、ハンター死刑囚の絞首刑を10月15日に予定した。

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

未成年の婦女子に対し、薬物を使って自由を奪いレイプする…もう人でなしの鬼畜の所業に他なりません。

 

軍事法廷パネルの速やかな死刑勧告も、このような人でなしを生かしておく価値も無しということで、判決から10日後のスピード執行になったのかも知れません。

 

レイプ動画と被害者本人の証言を「捏造されたもの、偽物」と白を切る当たり、今まで父親の権力の笠に「捏造」を繰り返してきたからこそ言える非論理的な主張に他ならないように思うのですが…。

 

ようやく野放しにされていた餓鬼を成敗するときがやってきました。

チェックメイトです。