スーザン・ライス前国家安全保障顧問の刑を執行 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2021年7月8日(木)、米国の前国家安全保障顧問であり、2021年から米国国内政策会議(DPC)のディレクターを務めていたスーザン・エリザベス・ライス被告に対し、被告の軍事法廷は反逆罪で有罪とし死刑を宣告しました。

 

軍事法廷での様子はこちら→現米国国内政策会議のディレクターの群磁放庭

 

2021年8月4日(水)、キューバの別荘にてスーザン・ライス死刑囚に対する刑が執行されました。

 

Real Raw Newがその詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

軍がスーザン・ライスを絞首刑に

グアンタナモ湾の軍事法廷がスーザン・ライス前国家安全保障顧問を反逆罪で有罪とし、国家と国民に対する罪で死刑にするよう勧告してからわずか1ヶ月後の水曜日、米海軍法務官部隊はスーザン・ライス前国家安全保障顧問を絞首刑にした。

最後の言葉を聞かれたライス死刑囚は、涙ながらに「私は何も悪いことはしていません。

私は合法的な命令に従っただけです。」と答えた。

ライス死刑囚の死刑執行は、昨年4月に(故)ヒラリー・クリントンの死刑が執行されたのと同じ装置を使って、大々的な宣伝無しに行われた。

ジョン・G・ハニンク副提督は、午前9時に死刑執行部隊に刑の執行を命じた。

ライス死刑囚の首が折れ、軍医が彼女の死を宣言した。

ジョン・G・ハンニンク副提督は、死刑執行を監督することに喜びは感じないが、「不愉快な仕事」をすることが義務であることは認めていると述べた。

「今は厳しい時代であり、我々は時として不愉快な仕事を執行するように求められている。

そして、彼らがこの世を去ることは、地球をより良い場所にし、私たちに未来への希望の光を与えてくれるのです。」とハンニンク副提督は、ライス死刑囚が死ぬまで首を吊るのを見るために集まった小さな集会で語った。

DS(ディープ・ステート)粛清に関わる軍の関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、ライス死刑囚は監禁されていた最後の数日間を泣きながら過ごしていたとのことである。
逮捕時や軍事裁判の時に見せていたストイックな沈黙とは大きく異なっていた。

 

彼女は、この4、5日の間、独房の隅で膝を胸に寄せてうずくまり(体育座り)、自分は無実だと泣き叫んでいました。

食事を運んでくれた看守には、何をしてもいいから解放してくれと頼んでいました。

彼女は、ディープステートの仲間が自分を助けてくれることを期待していたと思いますが、結局は自業自得でした。」と関係者は語る。

ライス死刑囚には、絞首刑を回避するチャンスが何度もあった。

軍部は、ライス死刑囚が彼女の元上司であるバラク・フセイン・オバマ氏の犯罪情報を提供してくれることを期待していた。

オバマ氏は、法を守るアメリカの愛国者を奴隷にするためにディープ・ステートの活動をいまだに首謀していると軍部は考えているのだ。

「オバマ氏は、このような人たちの心をつかむのがうまい。」と関係者は言う。

「ライスは彼を引き渡さなかった。

ポデスタも諦めなかった。

クリントン夫妻も彼を見放さない。

しかし、それでもJAG(海軍法務官事務所)は彼に対する訴訟を止めないし、オバマ氏も同じような運命をたどるのは時間の問題だ。」と情報源は語った。

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

DSの外堀はすでに埋まり、現在内堀も埋まりつつあります。

 

ディ・エスのタイホは続くよどこまでも…。