墓場から人をコロすホラー栗きんとん… | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

ひと昔前だったら、栗きんとんの呪いとかで話題になったかもですが、現状では、DS(ディープステート)が群磁放庭を止めようと躍起になっているのは、誰の目から見ても明らかですよね…。

 

6月12日(土)、クリントン夫妻の不正を暴いた元ジャーナリストのクリストファー・サイン氏が、ご自宅にて遺体で発見されました。

 

当該事案の詳細をReal Raw Newsが報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

ヒラリー・クリントンは墓場から殺す…

ヒラリー・クリントンは死んだ。

ウィリアム・ジェファーソン・クリントンは軍に拘束され、現在軍事委員会事務局に回答している。

しかし、クリントンがらみの死体の数はまだ増え続けている。

6月12日、エミー賞を受賞した元ジャーナリストのクリストファー・サイン氏が自殺とみられる死を遂げた。

サイン氏はABC15テレビのアメリカ人記者で、ヒラリー・クリントンの私用メールサーバーの調査中に、2016年にビル・クリントンと当時のロレッタ・リンチ司法長官との間で行われた駐機場での秘密会談を全国に広めたことで広く知られています。

この会談は、ビル・クリントンが妻に代わって不正にロビー活動を行っていたのではないかという疑惑を高めました。

ベテランのテレビニュースマンであり、元大学フットボール選手でもあるサイン氏は、土曜日の早朝、アラバマ州フーバーの自宅で遺体で発見されました。

地元当局が匿名の情報提供を受け、サイン氏の遺体を発見したのです。

当局はサイン氏の死に関する詳細をまだ発表していないが、トランプのディープステート粛清に関わる情報源がReal Raw Newsに語ったところによると、クリストファー・サイン氏の死因は後頭部への一発の銃創であり、自殺による死はほぼ確実に除外されるとのことである。

情報源によると、サイン氏はクリントン夫妻の悪名高い敵リストに名を連ねていた。

このリストは、ビルとヒラリーがアメリカ人に対して行った無数の犯罪を告発する可能性のある情報を持つ人物を集めた長大な文書である。

しかし、ヒラリーは死に、ビルは軍事裁判にかけられているのに、なぜクリントンの共謀者はわざわざサイン氏を狙ったのだろうか?

ディープステートは、ビルとヒラリーが健在で自由であるという幻想を必死に維持しようとしています。

その幻想が崩れると、ディープステートはアメリカ国民の50%を支配する力を失うことを恐れているのです。

サイン氏の著書『Secret on the Tarmac』(※注1)は、クリントン夫妻に大きな打撃を与え、出版後すぐに彼を標的にした。

 

サイン氏は、クリントン夫妻が子供からアドレノクロムを抽出していたことを詳述した2冊目の本を執筆中であったこと、ビル・クリントンの軍事法廷で検察側証人として登場する予定であったこと、の2点が公にされていない。

彼が亡くなったことで、この本が出版されないことがほぼ確実になりましたし、彼が法廷に出てこないこともわかっています。

また、サイン氏の「自殺」については、当局が死因を難読化した後、ほぼ直ちに2つの独立した調査が開始されたと付け加えています。

ドナルド・J・トランプ氏と米海軍法務官軍団の両方が、クリストファー・サイン氏の死の真相を探り始めており、どちらも不正行為があったと考えています。

我々の情報源を引用すると、サイン氏の母親『チェルシー』はまだ逃走中で、母親の足跡をたどっている。

彼女にはまだ倒されていない多くの強力な味方がいる。

興味深いことに、トランプのチームとJAGはほぼ即座に彼女を要注意人物とみなし、彼女かその仲間がクリストファー・サイン氏を抹殺するために暗殺者を雇ったと考え、それを証明したいと考えています。

すべての情報が正しければ、ディープ・ステートは、ビルとヒラリーについて否定的な発言をする人に対して、依然として明確かつ現在の危険をもたらしている。

もし本当にサインが殺害されたのであれば、ディープ・ステートは、ディープ・ステートの卒業生が絞首台や銃殺隊に送られる可能性のある目撃者を排除するために全力を尽くしている。

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

DS(ディープ・ステート)は、証人潰しに躍起になっているようですね。

 

それにしても、母親の子殺しの疑惑…なんかいたたまれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

トランプ氏や軍側も、このまま手をこまねいて何もしないわけではないと思います。

 

うち的には、群磁放庭に証人として出頭する予定の目撃者や証人(一般人を含めて)の何らかの保護が必要ではと考えるのですが…。

 

多分、この話が表に出てきたということは、何らかの対策が張られていると感じます。

 

沼の掃除は止まらない…。

 

 

 

※注1

Secret on the Tarmac

クリストファー・サインが著した暴露本

下のリンクは本の紹介ページです。

 

 

 

日本語訳

 

 

 

計画は完璧だった。

カメラもマイクもなく、人の目も気にならず、警備も厳重だ。

密会の舞台としては、これ以上ないほどの環境だった。

ビル・クリントン元大統領は、ロレッタ・リンチ司法長官の専用機に乗り込んでから20分後に降りた。

二人とも、自分たちは逃げ切ったと思っていた。

 しかし、それは間違いでした。

白熱する大統領選、電子メールやベンガジ問題をめぐる連邦政府の調査、そして国の将来について明確にしたいと願う社会の中で、駐機場での秘密の会合は事態を複雑にするだけだった。

ベテランのジャーナリストと信頼できる情報源がいなければ、この秘密の会合は明らかにならなかったでしょう。

エミー賞でもマロース賞でもAP通信賞でもなく、クリストファー・サインが駐機場での秘密の会合の話を切り出す瞬間につながったのは、何十年にもわたる経験と人間関係でした。

彼のアラバマ大学での元チームメイトやコーチたちは、この記事を発表した後、個人的に重要な役割を果たすことになります。

政治、フットボール、友情、ジャーナリズム......この物語は、滑走路での秘密の会合のありのままの姿を描いています。

クリストファーは、2016年の夏、燃えるようなターマック(飛行機の駐機場)ですべてがどのように展開したのか、その舞台裏を順を追って説明します。

初めて明かされる詳細、プロセス、妨害工作の疑問、隠蔽の試み、クリントンとリンチの矛盾、そしてそのすべてを見た情報源。

乗って、「THE SECRET ON THE TARMAC」に挑んでください。

 

 

日本語訳ここまで

 

 

リンク先の動画

 

 

 

 

動画の日本語訳

 

 

 

It was the tarmac meeting that rocked 2016 secretly seeming rond day between Bill Clinton and Loretta Lynch.
ビル・クリントンとロレッタ・リンチの間で密かに行われていた、2016年を揺るがした駐機場での会談です。

If you thought that story was laid to rest, think again.
その話はもう終わったと思っていたのなら、考え直してください。

Grand New book from the journalist who broke this story revealing explosive new information about the encounter.
この話をスクープしたジャーナリストによる壮大な新刊は、この出会いについての爆発的な新情報を明らかにしています。

Here naow is the author of secret on the tarmac Christopher Sign.
『駐機場の秘密』の著者、クリストファー・サインさんにお話を伺います。

Chris, good morning to you.
クリスさん、おはようございます。

Great to be here with you.
あなたと一緒にいられることを嬉しく思います。

Thanks for having me.
お招きいただきありがとうございます。

All right.
それでは。
 

So, from the get-go,this just didn't add up,did it.
最初から辻褄が合わなかったんですね?

Not at all.
全然違う。


When I broke this story, we knew that something had occurred here that was a bit unusual.
私がこの記事を書いたとき、ここで何かちょっと変わったことが起こったことを知っていました。

It was a planned meeting.
これは計画されたミーティングです。

It was not a coincidence.
偶然ではありませんでした。

It was planned.
計画されていたのです。

It happened and this details everything that they don't want you to know and everything they think you forgot.
これは起こったことであり、彼らがあなたに知られたくないことや、あなたが忘れてしまったと思われることをすべて詳細に説明しています。

But Bill Clinton was on that plane for 20 minutes.
しかし、ビル・クリントンはその飛行機に20分間乗っていました。

And it wasn't just about golf, grand kids, blacksets so much that doesn't add up and even as time has passed so much I think that even Loretta Lynch and Bill Clinton have foegotten.
それはゴルフや孫のことだけではなく、ブラックセットのことなど、辻褄の合わないことがたくさんあり、時間が経ってロレッタ・リンチやビル・クリントンでさえも忘れてしまっていることがあると思います。


How do you know it was planned and not just a happenstance?
偶然ではなく、計画されたものだとなぜわかるのですか?

Hey looks our planes are next each other.
私たちの飛行機は隣り合っています。

I have a source that walks me through it from point A to point B, to point Z in my sorece saw it all in full and says, when Bill Clinton arrived at the airport he waited,
私には、A地点からB地点、そしてZ地点までを説明してくれる情報源があり、私のソレはすべてを見た上でこう言っています。
ビル・クリントンが空港に到着したとき、彼は待っていました。

He knew Loretta Lynch was taxing. 
彼はロレッタ・リンチが飛行機に乗っていることを知っていました。

The plane was moving.
飛行機は動いていました。

He then sat and waited in his car with the motorcade.
そして、彼は護送車を伴った車列の車の中で座って待っていました。

Her air stairs come down.
彼女の飛行機の階段が降りてきました。

Most of her staff gets off.
彼女のスタッフのほとんどが降りました。

He then gets on as the Secret Service and FBI are figuring out how in the world are we supposed to handle this?

シークレットサービスやFBIが、一体どうやってこれを処理すればいいのかを考えている間に、彼が乗り込んできた。

What are we going to do?
私たちは何をすればいいのか?

You know this story isn't about right or left, republican-democrat it's about right and wrong and journalism that was my focus of this is about real journalism getting to the facts.
この話は右か左か、共和党か民主党かということではなく、正しいか正しくないかということであり、私が注目したのはジャーナリズムです。
私が注目したのは、事実に迫る真のジャーナリズムです。

So why do you think this dosen't get more attention then I mean you look at the way that attorney general Bill Barr is being treated?
司法長官のビル・バーの扱いを見ても、なぜこの話がもっと注目されないのでしょうか?
司法長官の扱いを見てみましょうか?

Now,you look with the way that the Trump Administration has been treated, you think that this would be worthy of more attention than it received and also more scrutiny.
トランプ政権での扱われ方を見ていると、これはもっと注目されてもいいのではないかと思うのです。

 

You and I are on the same page on this as journalists, You have to ask yourself, why are people not delving into this? Why are we not looking into?
ジャーナリストとしてのあなたと私は、この件に関して同じ考えを持っています。 なぜ私たちは調べないのか?

What exactly happened to Loretta Lynch in December 18th, she went before house Judiciary Committee a house  oversight committee excuse me and testified in in there she mentioned that Bill Clinton flattered her talked about Eric Holder,talked about how things are going in justice talked about her job performance, not this golf grandkids blackset.

12月18日、ロレッタ・リンチに一体何が起こったのか、彼女は下院司法委員会(下院監視委員会)に出向き、証言しました。 

その中で彼女は、ビル・クリントンにおだてられ、エリック・ホルダー(※注2)のことを話し、物事がどのように進行しているかを話したと証言しました。

エリック・ホルダーについて、司法の場での状況について、彼女の仕事ぶりについて、このゴルフや孫、Blacksetではなく。

And you paid the price for this carreer-wise what kind of, you know, what kind of threats or what have you received.
そして、クリスさん、あなたはこのキャリアの代償として、どのような種類の、つまり、どのような類の脅しや何かを受けたのか。

Oh our family receive significant death threats shortly after breaking this story.
ああ、私たちの家族は、この記事を書いた直後、かなりの死の脅迫を受けました。

Credit cards hacked, you know, my children we have code words. we have secret code words that they know what to do.
クレジットカードはハッキングされましたが、私の子供たちは秘密の暗号を知っていて、何をすべきか知っています。

And that's why I came back to wbma ABC, 33/40 in Birmingham.
だから私はバーミンガムの ABC 33/40に戻ってきました

Because when I was in during the death threats, it was my former Alabama, football family, and my teammates, my coaches, who circled around me all about it.
殺害予告があった時、私の周りには元アラバマ、フットボールファミリー、チームメイト、コーチ達がいたのです。
私の周りを取り囲んでいました。

Read all about it, and you can get the book right now, secret on the tarmac.
この本は今すぐ手に入れることができます。

It's at Christopher's sign, sign.com and Amazon as well.
クリストファーのサイン、sign.com、アマゾンでも購入できます。

All right.
そうですね。

Thank you for joying us.
番組に出演してくださり感謝いたします。

My pleasure thank you.

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

※注2

エリック・ホルダー