ディ・エスによる報復攻撃…ターゲットはロジャーストーン氏!? | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2021年4月22日、フロリダ州、ブロワード郡、フォートローダーデールの郊外、オークランドパークにある石油倉庫で起きた大爆発が、ドナルド・J・トランプ氏の盟友、ロジャー・ストーン氏を狙ったドローンによる攻撃ではないかと憶測されています。

 

 

 

MQ-1プレデター

 

 

 

ロジャー・ストーン氏と彼の友人は、彼のオフィスの2軒先でドローンによる攻撃があり、それがロジャー氏を狙ったものではないかと主張し、推測しています。

 

 

 

ロジャー・ストーン氏と彼の友人による動画

 

 

 

 

この動画についてNewsweekなどの大手の報道機関は、『根拠なく推測する動画』と一蹴する記事を掲載してますが、本当のところはどうなのでしょうか?

 

 

 

 

まずは、ロジャー・ストーン氏はどういう方なのか…NETFLIXにてロジャー・ストーン氏について描かれた映画『困ったときのロジャー・ストーン』の予告編の動画がありましたので参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

彼はドナルド・J・トランプ氏の盟友であり、トランプ氏を大統領にした立役者だったのですね。

 

 

 

トランプ氏のアキレス腱を狙ったと思われる今回の事故!?事件!?…Real Raw Newsが鮮やかな切り口で、今回の爆発が事故ではなく『事件』であることを報道しています。

 

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

ディープステートの「ドローンによる攻撃」 ロジャー・ストーン

土曜日、トランプ大統領の盟友であるロジャー・ストーン氏とラジオパーソナリティのマシュー・エリック・"マンカウ"・ミュラー氏は、ブロワード郡の石油倉庫で起きた大爆発は、実際にはストーン氏を排除するためのドローン攻撃であったと、投稿したビデオの中で述べました。

 

オークランドパークの爆発の震源地から250フィート以内にオフィスがあるストーン氏は、特に自分が標的になったかどうかはわからないとしながらも、自分のビジネスに関連して爆発が近かったことに疑問を呈しています。

ニューズウィークのような主流の出版物は、ドローンによる攻撃を根拠のない陰謀論として退けていますが、2020年の選挙を無効にするというトランプのミッションに関与している機密情報源がRRNに語ったところによると、ディープステートの工作員は、ヒラリー・クリントン、ジョン・ポデスタ、フーマ・アベディン、ジェームズ・コミーといった人々の大量逮捕に対抗して、トランプの同盟者に報復しているとのことです。

「今は "いたちごっこだ。

あなたが私たちの仲間を連れて行くなら、私たちはあなたの仲間を連れて行く。

それがメンタリティなのです」。

 

ストーンは長い間、広い範囲をターゲットにしてきました。

バイデンに忠誠を誓う軍人はまだ少数派で、彼らは素晴らしい武器を持っています。

トランプ氏がほぼ即座に爆発事故の調査を開始したこと、そして彼の法医学者が軍用機器が爆発事故を引き起こしたことを証明する証拠を入手したことは、バイデン派の人らが知る由もないことです。」と情報源は語っています。

トランプ氏は、爆発でストーン氏のオフィスがほぼ全壊したことを知った数時間後に、戦災査定チームを現地に派遣したという。

調査開始早々、チームは瓦礫の中から空対地ミサイルの制御フィンのようなものを発見した。

フィンの表面には、MQ-1プレデターやMQ-9リーパーに搭載されている空対地ミサイル「AGM-114ヘルファイア」の推進剤が残っていた。

さらに、トランプ氏のチームは、爆発の直前に空から「鮮やかな閃光」が落ちてくるのを見たと主張する2人の目撃者にインタビューを行った。

トランプ氏のチームは、「調査が完了するまでメディアに話さないように…。」と彼らと合意した。

彼は彼らに気前よく補償しているはずだ。

トランプ氏はストーン氏が標的だったと考えており、ミサイルは失敗したと考えています。

プロパンガスのボンベを爆発させて大量の二次爆発を起こした。

ディープステートは近くに何があるか確認しなかったのだろう。

トランプ氏は誰がこの攻撃を命じたのかを知りたがっている。

彼は寝ぼけたジョーではないと思っているが、オバマのような他の邪悪な生き物を排除してはいない。」と我々の情報源は語った。

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

DS(ディープステート)の報復攻撃は失敗だったようですね。


 

 

以下、Newsweekが報道したロジャー・ストーン氏と彼の友人による動画についての記事になります。

 

 

 

 

日本語訳

 

 

ロジャー・ストーン氏と右派ラジオパーソナリティのマシュー・エリック・"マンコー"・ミュラー(通称マンコー・ミュラー)スは今週、ストーン氏がフロリダでドローン攻撃の標的にされたと根拠なく推測する動画を投稿しました。


ドナルド・トランプ前大統領の親友であり、陰謀論者として知られるストーン氏は、これまで自らを "ダーティートリックスター "と表現してきました。

トランプ氏の忠実者は、2020年の選挙や、いわゆる "ディープステート "について、根拠のない主張を繰り返し推し進めてきました。

彼は、2016年の選挙へのロシアの介入に関する調査に関連して、議会に嘘をつき、証人を脅した罪で、2020年に40カ月の懲役刑を宣告された後、12月に前大統領から恩赦を受けました。

「ロジャー・ストーンは私と一緒にここにいます。

彼のオフィスの2つ隣にいます。

2日前にアメリカでドローンによる空爆があった。」とミュラーは動画の中で主張していますが、この動画は水曜日に火事でガス爆発を起こして全焼したオークランドパークの倉庫の跡地の前で撮影されたものです。
言っておくが、これは信じられないことだ。

なぜこれが大きなニュースにならないのか?

私はフォートローダーデールにいるのに…。」とミュラー氏は付け加える。オークランドパークはフォートローダーデールの郊外にあります。

 

「ロジャー、自分が狙われたと思うか?」ミュラー氏が尋ねる。

「わからないよ。

このビルは、私のオフィスのすぐ隣にある。

巨大な爆発がありましたが、これはまだ説明がつきません。」とストーン氏は火災現場を指差して答えた。

「ドローンによる攻撃ではないかという憶測もある。

ブロワード郡の消防署の勇敢な消防士たちは、それをコントロールしました。しかし、それには24時間かかりました。」

そして、ミュラー氏がこう切り出します。

「これを見ろ。狂ってる!?ドローンによる攻撃だ。」

消防士たちは、Barco Sales & Manufacturing社の倉庫で起こったことについて、まったく異なる評価をしていた。

オークランドパーク消防署のスティーブン・クリブジャニック署長は、「複数の液体石油(プロパン)タンクが熱で爆発していた。」と語ったと、フォートローダーデールのサンセンチネル紙が報じています。

「私が到着した時にも、通りのあちこちで爆発していました。」

消防隊員たちは、ストーン氏が主張した24時間ではなく、実際には30分以内に炎を鎮圧したという。

Barco社の従業員がSun Sentinel紙に語ったところによると、同社は業務用の発泡家具を製造しているという。

発泡素材は引火性が高いため、火が急速に広がり、倉庫に保管されていたプロパンの爆発を引き起こしました。

「この事業は、非常に可燃性の高い業務用発泡スチロールのメーカーでした。

この火災により、液体石油タンク(ガスタンク)が爆発しました。」とクリブジャニック署長はマイアミにあるABCニュースの系列局であるLocal 10 WPLGに語っています。

 

ミュラー氏とストーン氏の主張には根拠がないにもかかわらず、ソーシャルメディア上ではこの話をすぐに信じる人もいた。

根拠のない主張に対して、あるパーラーのユーザーは「うーん、面白い...もしこれが何らかの攻撃で、神が彼に届いたとしたら、そのときは事故としてニュースになるのだろうか...愚かな質問だとは思うが。」と書いている。

根拠のない主張に対して、あるパーラーユーザーは「この件に関しては、どこにも触れられていない。隠蔽したとも言えないのではないか!?」と別のパーラーユーザーは書いている。

パーラーの他の誰かが、ストーン氏とミュラー氏に 「燃えたものや残留物のあるもののサンプルを手に入れろ 。」と促した。

そのパーラーのユーザーは、その物質を 『爆発物 』として分析すべきだと述べている。

Newsweekは、ミュラー氏にはツイッターで、ストーン氏には自身のソーシャルメディアのメディア予約フォームで連絡を取ったが、すぐには返答が得られなかった。

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

前の記事にも書いた通り、ディープステートは隠蔽と欺瞞の達人であり、その影響力は無限大です。

消防署の署長を黙らせたり報道記事をゆがめさせることは造作もないことです。

 

パーラーの他の誰かが、ストーン氏とミュラー氏に 「燃えたものや残留物のあるもののサンプルを手に入れろ。」 と促したことは、爆発原因を解明するための本質をついています。

 

それゆえトランプ氏のチームは、ほぼ即座に爆発事故の調査を開始しており、残留物から『物が出た』一報を情報源からReal Raw Newsが手に入れて、『事件』として報道したのでしょう。

 

Newsweekは、ストーン氏、ミューラー氏二人の主張を『根拠のない主張』と繰り返し書いており、消防署の署長発言をうのみにして単なる火災で幕引きを図りたい思惑が見え隠れしています。

 

徹底調査が済んでない以上、関係者や目撃者の主張は、『根拠のない』ではなく『未確認な』であります。

 

言葉の使い方からしても『悪意』を感じるのはうちだけでしょうか!?

 

ミサイルの部品等が出てきたらどうでしょう…大手メデイァやSNSがいつものようにする『ダンマリ』を決め込むのでしょうか(苦笑)

 

今回の事件の黒幕が見えてくるのもそう遠いことではないのかも知れません。