定期券3枚セット(今は眺めるだけ) | うみのスタジオ備忘録

うみのスタジオ備忘録

運動と食べ物の記録など。

新しい「定期券」が発売されていたので、買ってしまいました。
写真にある3つのお店で、それぞれ割引きが受けられるというもの。
 
定期券は300円だったので、だいたい4回くらい行けば元が取れ算段ですね。
でも、それだけ行くのは簡単なようで、なかなか大変なこと。
 
一番行きそうなのはガストだけど、モーニングで使えないのが残念。
吉野家は通勤ルートにないので難しい。
はなまるうどんは帰宅時に使えそうだけど、その店舗は店員さんがアレなんで、あまり気乗りがしない。
 
なお、「定期券」はガストで買いました。
使えるのは9月10日からなので、今は眺めるだけです。