2016 X'mas 商品出揃いました。 | FLYBAR『フライバー 』公式ブログ

FLYBAR『フライバー 』公式ブログ

フライバーはご存知『ホッピング』の21世紀進化モデルです。
ホッピングは『ポゴスティック』がオリジナルです。そのポゴスティックとフライバーを日本国内に普及させるためのブログです。

大変お待たせしました。

やっと2016X'mas 商品出揃いました。

入荷が遅れて在庫切れの期間が長くありました。

お詫び申し上げます。

 

今シーズンからフライバージャパンセレクトの商品を増やしていくことにしました。

フライバー社の製品に限らず、これは、といったポゴスティックを扱う予定にしています。

第一弾が、NewBounce社のスポーツモデルとプロスポーツモデルです。

それぞれフライバーのマスターとマーベリックに相当します。

製造工場が同じなので、色違いと考えてください。

交換部品も共用です。安心してお使いいただけます。

3103BY

 

3104BG