7月5日に投稿したなう | always☆友引的私考。

7月5日に投稿したなう



逢花みるー(*^^*) #ouhana
7/5 1:21

早速着てるりょー先輩Tシャツww #ouhana
7/5 1:42

浪川さんの苦い顔ww #ouhana
7/5 1:42

引き延ばすのへたくそww #ouhana
7/5 2:02

らじがめのCMののぶww
7/5 2:02

東京喰種、3巻まで読んでこれからアニメみるよ!
7/5 2:33

おお黒執事の特番やってるー(*^^*)
7/5 3:17

一期の時売れかけだったひとたちみんな売れたよねー
7/5 3:37

いらっとくるしゃべり方だww
7/5 3:37

甲斐田さんの演技がたのしみー(^□^*)
7/5 3:37

先生仕事しすぎ
7/5 3:37

妹「ゾウリムシみたいな服着やがって」
7/5 3:37

ライヴ前みたいな服装すなぁ
7/5 3:57

生執事ー!
7/5 3:57

突然の原作エピソード
7/5 3:58

イベント…よっぴーと宮野さん相性悪いからなぁ…(笑)
7/5 3:58

最近スマホゲーム多いなぁ
7/5 3:58

ヨナのアニメ化、キービジュアルからしてこれじゃない感が…原作に雰囲気があるのでアニメ絵にしづらいのかもしれないね…!
7/5 19:05

スウォンはウィクロスとウィッチクラフトワークスのひとか…!
7/5 19:26

テジュンは櫻井さんのままなのか気になりますww
7/5 19:26