新Lesson情報!!! | 関西のストリートダンススクールフライダンススタジオ京都(新京極本校 / 亀岡校)のスタッフブログ

関西のストリートダンススクールフライダンススタジオ京都(新京極本校 / 亀岡校)のスタッフブログ

関西(京都新京極 / 亀岡)のダンススクールFLY DANCE STUDIOスタッフブログ。
【新京極校】京都府京都市中京区新京極通三条下ル桜之町407-1 カレッジタウン詩の小路ビル4F
【亀岡校】京都府亀岡市篠町見晴5丁目1-11 1F


こんばんわ!じゃすです!

発表会も先週無事に終わり、インフルエンザの猛威が少しおさまったかな?と思う今日この頃。。。
遂に突っ込まれてしまいました。

ブログ更新しなさすぎじゃないかと。。。

すいません。更新します!

発表会のことも書きたいのですが、後日にさせていただきます。
ってことで耳寄りWS情報と新レッスン情報載せます!


-3月1日(火)-
18:00~19:30 @新京極1stスタジオにて
【METH from XXX-LARGE】(HIP HOP)
WORK SHOP開講されます!!!
明日です!明日!!!
ぜひともご参加ください!
詳細はこちらをクリック!


新レッスン情報1つ目!

-3月2日(水)-
19:30~21:00 @新京極1stスタジオにて
【KATSU from 一撃 / 京都B-BOY CREW / 1.G.K / Alphact】
Breakin'入門クラスが亀岡校からお引越しとなりました!
KATSU先生の個性溢れるレッスンにぜひともお越しください^^
KATSU先生の詳細はこちら!

-3月3日(木)-
新レッスン2本立てになっております!

18:30~20:00 @新京極3rdスタジオ
【Eguu a.k.a Andftd from Andftd Fam】
KRUMP入門クラスがスタート!!!
近年問い合わせ殺到のKRUMPレッスンが
遂にFLYダンススタジオにてスタート!!
KRUMPを待ち望んでいた
皆さんには朗報ですね!



20:00~21:30 @新京極3rdスタジオ
【FURIKADO from AUX】
HIP HOP入門クラスがスタート!!
HIP HOPをもっとかっこよく踊りたい方やはじめての方
基礎を大切にしたFURIKADO先生のレッスンを
ぜひ受講してみてくださいね。

Eguu先生/FURIKADO先生の詳細はこちらをクリック!


3月初旬は新レッスンたくさんあるの
ぜひ挑戦してみてくださいね^^

少し先の4月スタートになりますが、、、

-4月7日(木)-
21:00~22:30 @新京極1stスタジオ
【KAZUKI ROK from BODY CARNIVAL / SHANGRI-LA】
レッスンスタートします!!!!
まだ詳しい詳細はアップされていないので、
4月までもう少しお待ちを。。。
KAZUKI ROK先生の詳細はこちら!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

WS情報や新レッスン情報をたくさんアップしました!

これからダンスをはじめるあなた!!
春からの新生活と一緒にダンスはじめてみてはどうでしょうか!

FLYのHPはこちらをクリック!

ご質問・お問い合わせお待ちしてます!!

Jasmine