もうすぐ祇園祭。 | 関西のストリートダンススクールフライダンススタジオ京都(新京極本校 / 亀岡校)のスタッフブログ

関西のストリートダンススクールフライダンススタジオ京都(新京極本校 / 亀岡校)のスタッフブログ

関西(京都新京極 / 亀岡)のダンススクールFLY DANCE STUDIOスタッフブログ。
【新京極校】京都府京都市中京区新京極通三条下ル桜之町407-1 カレッジタウン詩の小路ビル4F
【亀岡校】京都府亀岡市篠町見晴5丁目1-11 1F



お久しぶりの更新になりました。

もうすぐ祇園祭ですね~!!
烏丸~河原町間は、すでに鉾の準備が着々と始まって
祇園祭始まるだな~と思いました。

みなさんは祇園祭行きますか~???

わたしはあの屋台の雰囲気がとっても好きなので
今年も行けたらいいなあ~と思っております。




そういえば皆さん、フライダンススタジオの
新インストラクタームービーはもう見ましたか~???


KIMOTO 毎週日曜日
21:00-22:30 【POP入門】






JOHN
毎週火曜日 17:00-18:30【JazzHipHop入門】
19:30-21:00 【JazzHipHop初級】






sana
毎週土曜日 19:30-21:00【HOUSE入門】






CGEO
毎週水曜日 19:30-21:00【POP初級】






どの先生もめ~っちゃかっこよいです!!
ぜひぜひこの先生気になる~など興味があれば、
体験・見学も受け付けておりますよ♪

新インストラクタームービーは続々と増加中・・・
ぜひ、チェック漏れのないようお願いします(^ ^)





今日は暑かったり寒かったりな日曜日でした(T_T)
完全にワタシ風邪を引いてしまいました・・・・
みなさん気をつけて下さいね!!









それでは、みなさん明日もお待ちしておりまーす!!







moemi