今日は電信電話記念日 | ぐぅたりすと☆あいちゃん

ぐぅたりすと☆あいちゃん

~あいちゃんの日常生活~
ぐーたら・だらだら・ひきこもり
人生をよりよくしたいとは思っているが行動していない。
そんなあいちゃんの気ままなぶろぐ。

最近誰と電話した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
え、電話?
あいちゃん基本的に電話とかしないけど・・・
 
いや、毎日してるか。
してるっていうかかかってくるやつ。
 
会社にいると代表電話とるのあいちゃんの仕事だから←
 
まぁつまらん話はおいといて。
 
 
プライベートで電話ってほぼしない。
 
何日か前に会社の先輩と電話したのが最後じゃないかなw
 
1週間くらい前??
 
何の件だっけwまぁ10分くらいだったのでしょうもない雑談だったな。
 
この先輩と電話することはもう二度とないし、会うことも金輪際ない。
 
ホテル隔離中はTeamsで連絡くれるらしいけど
 
それで交流は完全終了かな。離れてまでLINEとかしてくるタイプじゃないので。
 
ていうかLINEは完全にアウトな案件の連絡ツールになってたしなw
社内ネットで言ったらまずい系の。
 
 
それにしてもあいちゃんにしてはビジネス上のお付き合いとは思えないほど
ずいぶん仲良くなったよな。びっくりだわw
 
そんで今日は最後のお別れで会ってきた。
いや、お別れっていってもね、とっくにすませてるんですけどねw
 
ちょうど一年前!懐かしい・・・
この頃はまだ敬語使ってたんだw
 
ミッションクリアできなかったことだけ心残りかな。かといってリベンジチャンスもないし。
何で最後に今までで一度も挑戦しようとさえしなかった高難易度ミッションもってくるのw
2はむり。
 
でもこの1年半楽しく過ごさせてもらいましたw
 
あ、日曜日に渡航するって。
デカいテレビとかもらえばよかったなw
 
給料増えるなら半分あいちゃんにちょうだいって言ったけど断られた。
海外送金の手数料が高いって。
手数料分申し訳ないので1/3でいいよって歩み寄ったのにダメだった。
貯金しといてあげるっていったのにw
 
競艇貯金よりはなんぼかマシだと思いますけどねw