今日はミシンの日 | ぐぅたりすと☆あいちゃん

ぐぅたりすと☆あいちゃん

~あいちゃんの日常生活~
ぐーたら・だらだら・ひきこもり
人生をよりよくしたいとは思っているが行動していない。
そんなあいちゃんの気ままなぶろぐ。

裁縫は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
きたわ得意分野w
 
あいちゃんね
実はこう見えてお裁縫得意なのよ!
 
ま、器用だからね。
 
たぶん手縫いならそこそこのもの作れる。
 
趣味お裁縫だしw
 
刺繍に目覚めてからお裁縫にハマったのよ。
 
楽しい。すごく。
 
この趣味は初期投資がほとんどなしでイケる。
 
針と糸と布でOKだし。
 
たぶんあいちゃんがコスプレとかするタイプだったら
自作できたと思う。ミシン極めたり。
 
一生しないのでミシンは使えないままかな。
 
 
よって
手縫いなら得意、ミシンなら苦手!