今日はカレーの日 | ぐぅたりすと☆あいちゃん

ぐぅたりすと☆あいちゃん

~あいちゃんの日常生活~
ぐーたら・だらだら・ひきこもり
人生をよりよくしたいとは思っているが行動していない。
そんなあいちゃんの気ままなぶろぐ。

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そりゃあ甘口でしょーが。
 
あいちゃん痛いのキライなんでね。
 
食べるときに口の中が痛い、飲み込むときに喉が痛い、
 
そして食後しばらく耳が痛い。
 
最後のやつだけあんま理解されないのだが笑
 
 
甘口って言っても甘いわけではない。
 
 
とりあえず辛さの限界に挑戦するカレー屋さんは
 
沢山あるのだ(選べるところとか)。
 
辛くなさを選べるカレー屋さんも
 
身近にあるべきだ。