これぞ名言! | ぐぅたりすと☆あいちゃん

ぐぅたりすと☆あいちゃん

~あいちゃんの日常生活~
ぐーたら・だらだら・ひきこもり
人生をよりよくしたいとは思っているが行動していない。
そんなあいちゃんの気ままなぶろぐ。

アニメやドラマ「名言」といえば?    ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?    参加中
本文はここから



聞いちゃいますか!?


これをw




沢山あるので

これから長いよ~




恨むんならてめえの運命を恨むんだな・・・この俺のように・・・


↑ピッコロさんに恨むような運命があったのかね?


落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ


↑落ちこぼれだった当時小学校中学年の私が救われた台詞

そして高学年でエリートになるきっかけ(嘘



や、やはりそうか!貴様勝手に人の妻を!
自分の妻のをやりゃーいいだろ!チチの乳の写真を!


↑未来のベジータは結婚しなかったけどこの世界は結婚したのかな。今はやりの事実婚か??


拝啓、フリーザ様。今この時をもって貴方の時代は終わりを告げました。貴方の愛しいベジータより


↑このセリフは伝説!原作にはないよ(  ゚д゚)




願いを叶えるのはこのフリーザ様だ!貴様ら下等生物なんかではない!




おとうさんは世界でいちばん強いんだ! 地球人の中じゃね・・・


↑大林寺のいじめられっ子が出世したもんだwクリリン



どーもあいつは性格が内向的なんだよな~あんな赤い髪してるくせによ


↑髪の色関係なくねビックリ




世間は春だというのにオレの心は冬のままか・・・


何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん



赤は「止まれ」だ


↑違うな。気を付けて進めだと認識してるキティ3



オレだってまけずぎらいさじゃまけねーぞ!?



なんだてめーら待ちぶせなんかしやがって

おかげで完全に遅刻じゃねーか!!



そ・・・それがまだ来てへんのですよ時間に大らかな人やから・・・


↑因みに私も時間に大らかです!ん~ハート



オレを倒すつもりなら・・・死ぬほど練習してこい!!


↑こんなこと普通言えます!?これは・・・相当自分に自信があるとみたふっ




ザコはどいてろよ


お前―見かけによらず勇気あるなでもバカだな!!


ハハッバカめ!!マンガとはちがうぞ


↑えwマンガじゃありませんかポイント




モップはてめえが―――


↑これは理不尽だったな鉄男w大根2



何言ってんだおめーらいい脇役がいないと主役も生きないだろ

天才と凡人の違いをみせてやる来い!!


文字打ってて疲れてきたw


ホントにたくさんあるのだよ。


でも書ききれないからここでやめさせてw




何故更新が早朝かと言うと


目覚ましの設定1時間間違えたからさ☆


5時に起きてしまったのだよ。


聖闘士星矢Ω観て宇宙兄弟観て


あ~朝から忙しい。