美容師って いいね☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです


連休1日目は、オヤマダさんの来水で盛り上がりました

ふざけてばかりの1日でしたが
2日目のお休みは美容師らしく!!



有名サロン
カキモトアームズの セミナーへ
店長柴沼と行って参りました
{947131B2-A310-499C-AD7B-980CE1E04D34:01}



カキモトは、カラーリングに力を入れているサロン
カラーリストという カラーのみを専門に担当するスタッフがいるんです

私も、一度 青山店にお邪魔したことがあるのですが その技術もお店の雰囲気や接客も 素晴らしかったのが記憶に残っています


そんな カキモトアームズ
ハイライト(ベースより明るいカラーを筋状に入れて立体感を出す技術)を駆使したカラーリングが得意なサロンなんです

技術もさることながら
「カラーリングで 女性をキレイにしたい!」という熱い思いメラメラが、ヒシヒシと伝わってきたステージ
{BC58C17E-2790-4486-991C-DD687D6818CB:01}

{F0F9903E-BAE8-42AC-96B4-98340B5CCB5F:01}

{56600BFA-811D-4ECE-B840-EAAC5DA21054:01}




働く女性
育児中の女性
時間がない多忙な女性たちのために 短時間で キレイになってさらに輝いてもらいたい!

そして、カラーリングで日本の美容界を盛り上げたい!


という気持ち 共感しました
プロとして 美容師として 同じ熱い気持ちを持ち続けたいビックリマーク



そんなふうに 感じた カキモトのステージでした



最後、たくさんのモデルさんと スタッフが集まりました
みんなキレイだな~
{BE7E39C3-9D74-4BCE-B51E-418747544A63:01}

{58BDF57C-0EB5-4D58-80E1-FA40EF75CFAA:01}






カキモトには、水戸出身のスタイリストもいるんです!
右側、お団子のキュートな笑顔の方↓
{FA8A4054-2EE5-43AC-9C41-CC633C1F39E7:01}





女性美容師が頑張って輝いている姿を見て、改めてやっぱり美容師いいわ!と思ったのでした




沢山の刺激をうけ
帰りは、オトナの街 六本木をプラプラして帰りました



オマケ

六本木ヒルズで 知らない外国人と歩くしばみにひひ
歩幅が ピッタリ合っている!
{A3D10004-4B29-4932-AB86-BB603033FDA1:01}







スタッフと過ごした連休
盛りだくさんで楽しかった!

休み明け 張り切ってお仕事します!





ヘアワークフラックス
菊池みの里







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
菊池のFacebook
http://www.facebook.com/minori.kikuchi.7
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
菊池のTwitter
https://twitter.com/Fluxminori
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
茨城県 茨城 水戸市 水戸 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集