こんばんはニコニコ

美健力アップを目指す女性を応援する☆
大人の女性も通える美容整体サロン
FLUX GATE<フラックスゲート>

ビューティーヘルスセラピストのchisaですさくらんぼ

今日はオープン前の定休日でした。

やはり自分磨きキラキラも大切ドキドキ

ということで思い立ち夕方から向かった先は…

前回、施術に大満足したまつ毛エクステサロン

綺麗堂

私、リピーター客になっちゃいましたにひひ

やはり、きちんとした技術講習を受けているので
どのスタッフでも丁寧、親切でまたまた大満足ですニコニコ音符

しかも、安いんです!!

30分つけ放題(約60本)で
5800円

初回は60本が3990円でしたラブラブ!
最初はまつ毛診断とかもしてくれますよアップ

基本あまり化粧はしない(できないガーン)ので、
やっぱりパッチリ目元になるだけで違います!!
本気で変わりたい女性の美健力アップ↑↑を応援する☆FLUX GATEスタッフブログ☆-2011030219100000.jpg

施術すると汗をかいちゃうタイプなのであせる

これでアイメイク不要で安心です(*゚.゚)ゞ


ちなみに施術前の自まつ毛はこのぐらいの長さで

本気で変わりたい女性の美健力アップ↑↑を応援する☆FLUX GATEスタッフブログ☆-2011030214060000.jpg

Cカールをセンターに11mm、サイドに10mmつけたらこんなに違うひらめき電球

本気で変わりたい女性の美健力アップ↑↑を応援する☆FLUX GATEスタッフブログ☆-2011030219060000.jpg


これだけで明日からウキウキ音符ですニコニコ

実は…まつエクを少し習ったことがあるのですが(^^;

かなり細かい作業で集中するので、
1日に何人もやったら…
肩とか腰とか辛くなるだろうなショック!と思っちゃいました。

そんな時はFLUX GATEに来て欲しいですニコニコ


いよいよ、明後日にはオープン★しますビックリマーク

スマイルニコニコいっぱいでお待ちしてますラブラブ

chisa

美しく健康になりたい女性を応援する☆
美容整体サロン
FLUX GATE

ペタしてね 読者登録してね