カラオケで採点して最高点が… | Every★Day WORLD全開 ~ゆりなのブログ~

Every★Day WORLD全開 ~ゆりなのブログ~

We☆Smily (にこちゃんメンバー)です●~*

たくさんコメントお願いします(@^^)/~~~

今日は学校が三時間授業だったので友達とカラオケ行ったよいとゆりのブログ☆⌒(>。≪)-notitle0099.gif
 
 
4時間くらい歌ったかな(?_?)
 
 
因みに部屋別々でヒトカラでしたいとゆりのブログ☆⌒(>。≪)-notitle0230.gif
 
ウチは一人でも盛り上がる(笑)(笑)
 
あとカラオケで採点して最高点が……いとゆりのブログ☆⌒(>。≪)-notitle0025.gif
 
 
93点でした!!!!
 
 
それを出した曲は残酷な天使のテーゼですいとゆりのブログ☆⌒(>。≪)-notitle0033.gif
 
 
いつか100点出せるときがくるのかな……(?_?)