夏コミお疲れ様でしたー | 吹奏楽団玉椿のブログ

吹奏楽団玉椿のブログ

同人サークル(?)吹奏楽団玉椿のブログ。
お知らせとか日常とかいろいろ……

暑い中、雨も降ったりで大変でした。

吹奏楽団玉椿といたしましては、
低温殺菌さんのところへ委託。
来てくださった方、ありがとうございました。
おかげさまでVol.2Kanonが持ち込み分完売いたしました。
残りはちょっと在庫してる数枚が無くなったら終わりです。

Vol.1は事実上の再販みたいなものだったので、あんまり数は出ませんでしたが。
最初に出したVol.1は録音状態悪すぎました・・・
大変申し訳ない。

何とかノウハウもたまってきたので、
次回以降は安定した品質になる・・・はず?

名古屋のKeyパーティに参加予定です。
新譜は間に合わないかなあ。
次はCLANNADをやりたいと思っています。。
10月の鍵点2には新しいのを用意したいところ。
そろそろ準備せねば。


あ、冬コミには申し込みました。
受かってるといいなあ。