先週、『ルーキーズ』 の映画が始まりましたよね映画


花より男子よりも上回っているとか!?





昨年の春のドラマだったと思うのですが、


私の好きそうなドラマでもなかったから ドラマを見ていなくて


実は ストーリーがよく分からないんです汗汗






最近は



番宣っていうのかな?? 出演者がそれによく出ていて、



ストーリーが少し気になったものの・・・


時はすでに遅し!!





昨日、


再放送があるっていうので ちょっとドラマを見る事に。


やっぱり 私の好きなドラマじゃないなぁと思いつつ見ていたら


30分ほどすれば 知らない間にドラマの世界に引き込まれていましたクラッカー






昨日は初回の2時間見たけど、


はまっちゃって・・・。


今日からも再放送を録画していますぺこ




さぁ~、これから見ようっと目



これから しばらくは楽しみが増えましたチョキ