コンサートのお知らせです | 茜のneの音

茜のneの音

沢野茜の気まぐれブログ

ほんとにほんとに気まぐれで書きます・・そしてもっぱらフルート中心・・たぶん

もうすっかり秋ですね~どんぐりきのこアカトンボ

最近は、展示会を見に行ったり、コンサート聴きに行ったりと
芸術の秋を満喫しています。
銀座の松屋で、リサ・ラーソン展がカワイイのと、
銀座の教文館で藤城清治さんの展示会が特に素晴らしかったです~!!
まだ開催していますよ!オススメです。リピーターしようと思っています。

さて、一つは明日9/20バイオリンの遠藤百合さんとキラキラ

IMG_44413469266907.jpeg

もう一つは9/30に小澤恭子さんとキラキラ



どちらも楽しみにしています!
もしお時間ありましたら是非おまちしていまーす双葉