第2試合(メイン)終了後、大谷選手がマイクを持つ。



今回のイベントは“イジメ撲滅”が一つのテーマ。

だから…というわけでもないが、崔・大地・横山各選手もマイクを握りこめんとする。







横山選手は無事に大谷選手とタッグリーグ戦に望めるようです。よかった。



最後はチビッコ達をリング内に招き、「3、2、1、ゼロ ワーン!」で締め。



終了後は募金したり、購入したポスター(500円)に各選手のサイン&握手してもらったり。



実は自分、初めてのプロレス生観戦がZERO-ONEの第2回火祭り決勝(@熊本)なのです。

その時の優勝者は大谷晋二郎。

そのことを大谷選手からサインをいただくときに話したら驚きとともに笑ってくれました。

そして握手。




たまたま携帯いじってたらイベントの開催を知り、無料で試合を観られただけでなく、選手それぞれからサイン&握手してもらうことができ、ホントにありがたいのとともに、偶然に感謝したのでした(・∀・)



(DRAGON GATE編その1へ続く…)



※後になって気付いた。横山選手からサイン貰うの忘れてた…orz



Android携帯からの投稿