高梨臨ちゃん | RiaNail staff blog

高梨臨ちゃん

渋谷店の藤本です。




お久しぶりなお客様(^^)
臨ちゃんが、約半年ぶりにいらして下さいました。



お仕事で、なかなかジェルが出来なかったようですが、
今回は、逆にネイルをするお仕事!




デザインが決まっていて、
忠実に再現してみました。



こちら☆
photo:01




何のお仕事でなのかは、次の機会に!




臨ちゃん、展示会などでは会っていましたが、
久しぶりにお話して、
変わらない臨ちゃんワールドで、
ほっこりしました(^^)



ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿